アイスケーキ♪ byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪





今年のAちゃんのバースデーは、

アイスケーキね~桜

・・・って言ってたのに、

焼肉屋さんに行って終わってしまった・・・。

それが、ずーっと気になってたの。汗

ホントはサーティワンに買いに行きたかったんだけど、

えいさんが面倒くさがるので、

ネットで探しましたよ~アイスケーキ桜

これがアイスだよ~ん。ペロリ

苺まであるよー。

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜

なぜ今日を選んだかというと、

秘かに・・・私も3歳になったの~びっくり↑↑

3年前の今日・・・人生が変わったのである。

いろんな事があった・・・。

けど・・・家族の方が大変で辛い思いをしたと思う。

私なんて、泣いてるばっかー泣 泣 泣

まだまだ・・・迷惑かけると思うけど、

明るく、明るく、頑張って行きまぁす。





なんのとりえも無い私を必要としてくれる・・・。

そんな家族に感謝、感謝ですよ。上げ上げ





もちろん、皆様にも感謝、感謝ですよ。上げ上げ

訳のわからんブログに付き合ってくれて、

励ましてもらい、

支えてもらってます・・・。

ブログを始めて、ちょうど2年・・・。

これからも、お暇な方はお付き合いくださいね。

意味の無い話ばっかなので、

楽しんで下さいね。笑ってやって下さい。

みんな~ありがと~う。おじぎ おじぎ おじぎ










   わんわん  わんわん  わんわん  わんわん  わんわん



こたつに誰かが横になると・・・。

すぐにやって来る・・・。

そう、それがペロ君です。

早いですよーーーAGE

こんな感じよ。

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜