ナルニア国物語 byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

そろそろ・・・「ナルニア国物語」パート3の映画が始まる~。


私とAちゃんは冒険物が大好きなのよ。


えいさんはノーサンキュウなので、


2人で見に行くつもりなんだけど、


どうせ見に行くなら、パート1・2をDVDで見たいね。


忘れてる所あるし~。


・・・と、2人で意見一致。上げ上げ上げ上げ上げ上げ


レンタルを借りて来て、


まずはパート1を見たよ。


私は・・・忘れてた所がいっぱいありました。




あーぁ・・・もうパート2が見たいよー。




冒険きらきら!!動物きらきら!! 最高だぁ。好 好 好










キラキラ 次男君 キラキラ


センター試験は無事に終りました。


・・・が、別にできた訳じゃ無いらしい・・・。


ここからが本番らしいよ。


推薦はしてもらえないからね、がんばるのだよーーーいえー









chiro ペロ君 chiro


ご飯の前には、お手ーおかわりーをするよ。chiro



゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜










おんぷはぁと!!  差し入れでーす。 おんぷはぁと!!


    ありがとうね~!

゜*... 脳幹出血  かずちゃんのブログ ...*゜