まったく… byえい | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

お久しぶりです~  


今日、朝からかずちゃんが…


かず「ねーねー、友達が映画の海猿を見にいったんだって!」


えい「ふ~ん、だから?」


かず「わざわざどっか遠くまで見に行ったんだね」


えい「はぁ?なんで?」


かず「だって、この辺じゃ海猿はやってないよ!」


そう言って地元新聞を私に見せるかずちゃん。


地元新聞には県下の映画館の情報が全て掲載されている。


おかしいなぁ…これだけ世間では海猿・海猿と宣伝してるのに…


パッと新聞に目をやると…


キッチリとあ・る・や・ないかぁぁぁぁぁい!!


新聞には 『THE LAST MESSAGE 海猿』 とある。


多分この人…海猿、海猿、海猿…と、頭から海猿って探して見てるから分からなかったんだな。


おまけに「静岡は田舎だから上映が遅いんだよ!」とも言ってたし(笑)


まったく…いつもながら少しは機転をきかしてよ…


================================


最近は明らかな回復が自分で感じられないかずちゃん。


イライラして落ち込んでいる時もある。


大丈夫だよ、長いスパンであせらずガンバロ~!


久しぶりに強烈な刺激でも入れてみるかな(笑)