私の夢だった・・・ byかずちゃん | ゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

゜*... 脳幹出血 かずちゃんのブログ ...*゜

突然脳幹出血で倒れたけど、
後遺症に負けないで、家事を頑張りま~す♪

私と子供達の為に働いてくれてるえいさん。


子供達が巣立ったら、


好きな事をさせて上げたかった。


働くのは引退させて上げたかったなぁ。


2人で食べるくらいなら私が稼ごうと思っていた。


けど・・・夢に終わった。


思い描いてた様には行かない事ばっかりだ・・・・・・涙


けど・・・上げ上げ


けど・・・上げ上げ


進むしかない。


私でも出来る事を一生懸命やって行くしかない。


えいさん、ごめんね。


思い通りに行かない事ばっかりだ・・・・・・涙


迷惑かけます・・・・・・・汗