似顔絵と漫画でセラピスト、サロンオーナー、女性起業家の魅力を10倍伝える7つの秘密プロデュース

魅力が伝わらないで悩む方のための、似顔絵とマンガを使って理想のお客様をグングン引き寄せる7つの魔法


テーマ:
似顔絵師のかとうさやかですドキドキ

★初めましての方へ・さやかの自己紹介★


「直感の声に従う」

突然ですが、よく聴くこのフレーズ。

実は私、今までよくわからなかったのです。


ところが昨日、

「こ、これが直感の声!!」

なんてはっきりわかる体験をしたのですニコニコ



ある方の本を買いに本屋さんに行きました。

いつも、気になる本はその場でアマゾンで購入するのだけど、

その日は今すぐ読みたい気分で、本屋さんに探しに。



ところが、本屋さんにお目当ての本がないのです。

その著者さんの他の本は何冊もあるのにあせる



そこで…せっかく来たしと本屋さんをぶらぶら。
(もともと本屋さん好きなので)


そしてなんとなく本棚を見ていたら…

ある本のタイトルが眼に入った瞬間、

いきなり体中に鳥肌がゾワゾワっと…!!!



手に取ってみると、またまたゾワゾワ(((゜д゜;)))


他の本を見ようと小脇に抱えると、

小脇辺りからゾワゾワ。笑


「これが、直感なのね」と、初めてはっきりと体感したのですニコニコ



その本は、こちらでした!

IMG_9085.jpg

山崎拓巳さんの著書、【拓巳流 人生の掟】

さっそく購入して読んでみると、

まさに今の私に必要な内容でした。


ここのところとても忙しく充実した日々を送っていたのだけど、

そんななかでも、心のどこかでもやっとしていたのです。

「私の本当にやりたい事って、なんだろう」

「どんな人生にしたいのかな」

なんて。


そのヒントや、答えのための考え方がたくさん書いてありましたドキドキ

拓巳さんの本は好きで何冊も読んでいるけど、

またまた、タイミングよく学びをたくさん頂いたのでしたニコニコ




★★★



直感に従って生きること。


周りの声だと私はかなり感覚派みたい。

しかも、かなり敏感みたい 笑


だから、きっと無意識に感覚で動いていること、

理解していること、あるんだろうけど…

今までは「直感」と「思考」のはっきりとした違いがイマイチわからなかったのです。


だから、今回の一件はとっても嬉しかったですニコニコ音譜




★★★




直感の声を信頼するために最近意識していたこと。


音譜力を抜く

半分夢の中にいるくらい。

ちょっと大げさに力を抜くようにしています。

音譜見えない力に感謝する

音譜信頼する

「○○についての答えを教えてください」

「○○を実現したい」

など、まずはオーダー。

あとは「自然とそちらに向かっていること」を信頼するようにしています。

音譜小さな引き寄せ見逃さない

小さな引き寄せに気付けると、

「自分には素敵な引き寄せが起こっている」ことを信頼できるようになっていきます。

そうすると、「もっと大きな引き寄せも受け取る自分」になっていくように思います。


そう思うと、引き寄せ体質って筋トレみたいなものなのかもネ。

鍛えられるし、磨かれる。


自転車の運転にも似ているかも。

最初は慣れるまでちょっとコツが必要だけど、

乗れるようになってスピードがつくと、

どんどん加速していく!ラブラブ




あ、最初のお目当ての本は…

結局アマゾンで購入しました!

明日届くみたい。

アマゾンて本当便利~~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魅せ方アーティスト かとうさやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります