芽映はるかblog *** ELiSzT***

宝塚歌劇団出身☆              

大阪芸術大学舞台芸術学科 専任講師
ストレスケアカウンセラー☆BTU講師
クラシックバレエ講師☆

歌ったり踊ったりもします♪

   


  芽映はるかblog ***ELiSzT***

    

ハート ~hearts~クラシックバレエ レギュラークラス


自由が丘 スタジオエンジェル


毎週木曜日 16:30~17:30 うさぎ

        17:30~18:30 初等科 (~19:00ポワント)

毎週金曜日 10:30~12:00 カトレア1

        17:30~19:00 初等科 (~18:45ポワント)

毎週土曜日 15:00~16:00 うさぎB

        16:00~17:00 初等科 (~17:30ポワント)

        17:30~19:00中等科 

     
詳しくはスタジオホームページをご覧下さい

http://ballet-angel.com/



クローバーストレスケアのパイオニアBTU・美野田啓二学長のブログ


   

ストレス社会で必要なのは、ストレスをコントロールする技術!

すべての答えは脳にある!


「ストレス学のエッセンス@美野田啓二」

http://ameblo.jp/btu-blog/


クローバーBTUホームページ

http://www.btu.co.jp/


クローバーBTU久留米ストレスケアマネジメント研究所 所長

永瀬千枝先生のブログ 「自分リセット。」 

http://ameblo.jp/btu-kurume/




テーマ:
結婚指輪1月21日、入籍

結婚指輪11月2日、パラオ挙式

結婚指輪12月20日、結婚披露宴

{A90BF3C3-6DD4-4066-9E4E-AD21C14E3E09:01}

1年を通しての大きな大きなイベント年でしたウエディングドレス

婚姻届を出すために、火曜の芸大授業終わりに東京に帰り、翌日水曜日午前8時に区役所に。
出すだけ出して証明書も待たずにまた大阪へ向かい、授業を終えてまた東京へ…という慌ただしい入籍日爆笑

期待以上に良かったパラオハイビスカス
スタッフの方曰く、雨が必ず降るパラオで、こんなにお天気が良かった式は今までなかったとのことやしの木
ブーケも大好きなプルメリアでおねがい

1本のショーのようにしたいと拘った披露宴花束
ウエディングケーキは主人の愛してやまないポテトサラダ!!
お色直し後の披露宴では、サラリーマンの新郎にデュエットダンスを踊ってもらい、大爆笑で大成功キラキラ

二次会は全てがサプライズびっくり
宝塚の同期との歌音符たくさんの方々からのビデオメッセージピンクハートラストには100本のバラ赤薔薇

披露宴てこんなに笑うんだっけ!?は、最高の褒め言葉でした爆笑

大笑いで締めくくれる2015年は、皆様のたくさんの愛情に包まれ、あたたかい年でしたクローバー

ありがとうございましたニコニコ
AD
いいね!(28)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{02FF1ADE-6B6C-43E6-AB8F-944536849FE5:01}


皆様こんにちは

随分ブログも更新しておりませんでした。

久しぶりの更新で、突然のご報告ですが…

この度1月21日(水)に、結婚致しました

仕事の都合もあり、式や披露宴はまだ先の予定ですが、

6年前の2人の初対面の日付けに、入籍を済ませました

(ちなみにこの日付けは、3人の宝塚の上級生のブログを遡って見つけました)

本当は大々的に発表するつもりもなかったのですが

SNSのプロフィールを「既婚」に編集したところ、

「結婚」

と大きく出てしまいまして…

あまりに急な発表に、沢山の方を驚かせてしまいました

私自身も表示のされ方にビックリしましたが

思いがけず沢山のお祝いのメッセージを頂戴し、とても嬉しく思っております

そこで改めて、
ブログを通じてではありますがご報告をしようと思い、久々に更新致しました

ブログは最近は見る専門のようになっておりますが、元気にやってます

今後も、東京と大阪を行き来しつつ仕事も続けて行きます

こらからも宜しくお願いします

                芽映はるか
AD
いいね!(77)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
第44回 近畿女性郵便局長会 の特別講義で、

170名の方々へストレスケアのセミナーをさせて頂きました

{3A6A9572-C0C6-4A50-B5E0-FE0CDA9877A0:01}

私の前にお話された、局長OBの方の「素敵に生きる」ことについての講義。

素晴らしいお話でした

輝く為には、仲良く、楽しく、イキイキと、今を充実させること

私がストレスケアという観点からお話させて頂く内容との共通点ばかり

様々な経験を経て辿り着いたことを後輩に伝える講義は、とても深く、温かく、説得力のあるでした

私は、その「輝く」為の1つの方法として、
バランスセラピー学の技術が援助できるストレスのコントロールについて、90分の講義と実技を

沢山の人生の先輩方との楽しい時間を過ごしました

いっぱい経験しよっ
いっぱい体験しよっ
AD
いいね!(22)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は5時起き

昨晩仕事後、夜ご飯を抜いて早めに寝たら、
かなりスッキリ起きられました

大阪芸大入試の為、片道5時間移動あせる

{BDBB1188-C97A-4AE9-8218-76B34355770D:01}

今日は、スタジオエンジェルは代講をお願いしています。

東京はいい天気晴れだけど、大阪は雨予報

今はまだ晴れてるけど、帰りまではもたないよね(>_<)


いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月30日水曜日に、大阪芸術大学の前期授業が終わりました

待ちに待った夏休み晴れ

とはいえ入試もあるし、また大阪に出没します飛行機

東京のバレエのクラスもお盆以外は通常レッスン
お盆には、宝塚受験生の夏期講習

夏休みもたくさん汗かきますっ

ストレスケアのセミナーも行います


夏休みの何が嬉しいって…

なんといっても長距離高速移動がないこと

くだらない計算をしました。。。

大学授業期間中の一週間のトータル移動時間と、
授業やレッスンのトータル時間、

なんと移動時間の方が長い

夏休み初日の昨日はバレエも5週目休み
丸1日乗り物に乗りませんでした

なんかそれだけのことが、とてもHAPPY

夏休みバンザイ


乗り物の運転は好きだから、やっぱりペーパードライバー卒業しよっ車

この夏の目標
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。