長らくぶりの更新!
えくは今、シンガポールにいます‼️
約5年越しの留学体験へ選んだ先はシンガポール✨
出張はまさかのクリスマス‼️
12/25 11:00フライト シンガポール航空便に乗るため早朝にママと関空へ✈️
ここ数ヶ月、色んな事を我慢してとりあえず骨折は免れたので出発‼️
と思いきや‼️
4時間半遅れっ!(◎_◎;)
そんなんある??と一先ずハプニング。
結局なんやかんやで5時間以上は遅れての到着。
ホッとしたのもつかの間。
預け荷物出てくるまでに1時間。

もはや、日本の素晴らしさを身に感じてます。

ちなみに、シンガポールはタバコの税金を1本足りとも免税してくれません!
のくせに、持ち込みは1人2カートンまで‼️
高すぎるし数少ないし愛煙家としては困る。
建物内は大概禁煙。
しかし罰金大国、クリーンの為に外には結構灰皿が✨
ポイ捨てしーひんようにちゃんと場所を与えてくれてるのがありがたいm(_ _)m💦

なんやかんやとまだ2日目!
これからどんな事が起こるのか。
そして未だに実感は湧いてないけど英語を喋れるようになる気配はありません😂💦
はよ学校はじまらへんかなぁ〜。

via EKUlair
Your own website,
Ameba Ownd