遺失物?! 山羊!! | えぼし高原ホースパーク  EBOSIKOGEN HORSE PARK

遺失物?! 山羊!!

ある日

町内の方から、青少年の天地から、そして須田尾交番からも

「お宅の山羊逃げてませんか?」

「このあたりで山羊を飼っているところ知りませんか?」 と電話


どうやら迷子の山羊やぎ座がいるとのこと目


風と星の広場をウロウロしていたとのことでした

 もしかして迷子ではなく遺棄叫び


うちのではないけど、預かりどころがないなら飼い主が見つかるまで預かることに


おまわりさん立会いのもと連れて帰りました。


                馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park  



馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park

 連れてくると

 早速、ミルクとドンッ


 う~む 「角突き合わせる」

 とは、こういうことか ガッテン





    

                  馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park


白と黒の混ざった毛色です。

写真ではミルクの方が大きく見えますが、迷子山羊の方が一回り大きく角もミルクより立派です。

今はちょっと汚れていますが・・・・


名前がないと呼びにくいので

仮に「ホルン」と付けました。


    名前まで付けると情が移りそうなんですが・・・・・あせる


近くにお住まいの方

どなたか飼い主さんを知りませんかはてなマーク

お宅で飼ってみませんかはてなマーク



おまけ

またコスモスの写真です

                         満開のコスモスが青空にはれて綺麗音譜

馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park


馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park



馬を愛する男のブログ Ebosikogen Horse Park