2016-02-19 10:44:25

祝!就職1周年と3日!ありがとう!

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは(-д☆)キラッ

就職から1年が経ちました。

この一年、沢山の方々に助けられてきました。
感謝の意味を込めて、「江尻のマーケティング奮闘記」新記事リリースしました!よろしく!

(今週末は沖縄にキャンプ取材にいくぜ!)

『熱いぜ!祝!江尻、ビジネスマン1周年!お世話になった先輩方を「熱さ順に!」ご紹介!』
https://www.marketingbank.jp/special/cat09/18.php

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

江尻 慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■!!

日ハム、ついに日本一ですね!!江尻さんも日本一メンバーに入っていて欲しかったなあ。。ブログの更新も楽しみにしてます☆

39 ■青森へようこそ!

明日のドリームチームの試合、楽しみにしています\(^_^)/

とっても寒いので風邪などにお気をつけください

38 ■江尻さん江。

お元気ですか?
更新しませんか☆ヨロシク☆

37 ■!!

日ハム優勝しましたね☆
江尻さんは、お元気でしょうか?
ブログの更新も楽しみに待ってます!!

36 ■ナイピ♪

えじりん。あいにくの雨模様でしたが、久し振りのマウンドはいかがでしたか?
室蘭まで駆けつけることは無理だったので、ネット配信を見ていたのですが、えじりんの番になった途端に像があまり良くなくてほ画像が止まってしまい、ほとんど見ることが出来ませんでした。でも素晴らしいピッチングだったみたいですね。レジェンドチームを生で観たいので、次回は鎌ヶ谷で試合をして欲しいです!

35 ■エジリンおはようございます

今日と言う楽しみな日が来ました~\(^o^)/

だけど予報通り雨…

試合は出来ないかもしれませんが…
もちろん会いに行きますから~♪♪♪

室蘭へようこそ~☆

34 ■こんにちは!

えじりん!二日間解説お疲れ様でした!そして、ありがとうございます!えじりん、稲田の直人さんには会えましたか?笑。そして宮西投手のえじりんの扱いが面白くて(お世話になった事も~の話。笑)ファイターズに居る時から皆えじりんの扱い方面白かったですよね。久々にそうそうこれこれ!って笑ってしまいました。笑。そして、OBの試合に出てくださるのが嬉しくて(行けないですが…。)叫びました。笑。また札幌に来てくださいね!

33 ■日ハムOB親善試合、やった~ヽ(^o^)丿

7月17日、室蘭新日鉄住金球場で西アフリカ選抜チームとですね!!!江尻さんは投げるんですか?解説ですか?
サイン会ですか?応援に行きます!!うれしすぎ~(^o^)。
(本日の道新・スポーツ欄・日ハム情報で見ました)

32 ■え~(>_<)

先週末、解説されていたのですか?
皆様のコメントで知りました……。
いいなぁ。私もえじりんの解説、聴きたかったです。
そして、レジェンドOBとして出場なさるんですね♪
室蘭までは行くことが出来ないのが残念です。
えじりんのユニフォーム姿、観たいなぁ(>_<)

31 ■お疲れ様でした

昨日は、球場にて江尻さんの27番ユニフォームを、ここぞとばかりにフリフリしてみたのですが、スクリーンには映らずしょんぼりでした。ところで、7月のOB戦に参加されるんですね。とても楽しみです。これからも北海道に沢山関わって下さると嬉しいです。

30 ■おかえりなさい

(ソフトバンクさんの場をお借りして失礼します。)
江尻さん2日間解説お疲れ様でした!!
相変わらずのさわやかなスマイルと容姿端麗ぶりに見とれました・・。
斎藤祐樹投手に『すごい歓声ですね。』とおっしゃっていましたが、江尻投手(時代)登板の時も、かなりの歓声でしたよ。
放送の最後に、『やっぱりここは・・・(自主規制)』と言ってくれてありがとうございます。 ぐっときました。
私達も同じ気持ちです。
またいつでも帰ってきて下さい。
みんなに愛される江尻さんで、お仕事頑張って下さいね!

29 ■(*☻-☻*)

2日間 札幌ドームで解説 お疲れ様でした‼️
久しぶりに お顔拝見できて 嬉しかったです(*☻-☻*)
周りのファイターズファンの方達も
『江尻くん解説上手だね~~わかりやすいわ~~』って頂き感無量です‼️
来週も楽しみにしてます‼️
頑張ってくださいねd(^_^o)

28 ■無題

江尻さん解説すごく良かったです
聴きやすかったし楽しかったです
また解説してください

27 ■江尻さん

わかりやすい解説、現役中のエピソード話…楽しかったです。
また札幌ドーム来てね~

26 ■最高~♪

エジリン今日も解説おつかれさまでした~(^^)
顔見れて、声聞けて嬉しいですよ~♪

あ~エジリンが北海道にいるぅ(*^^*)
また楽しみにしてますからねっ

25 ■えじり~ん♪

おはようございます。

昨日は解説お疲れ様でした(‐^▽^‐)

えじりんの解説は面白いし解りやすいから、最後まで興味深く楽しく観戦出来ます♪

おまけに男前ときてるしね(*^▽^*)

まあ、ちょっとしか画面に映らないのが寂しくもありますが…(^^ゞ

今日の解説も楽しみにしていますp(^^)q

24 ■おつかれさまでした☆

解説で江尻さん見られて嬉しかったです(*´∀`*)明日も楽しみにテレビの前でスタンバイしてますね♫おつかれさまでした!

23 ■えじりんだー!(°▽°)

今日はHTBの解説えじりんだったんですね‼
テレビで見てて久しぶりにえじりんのお顔を見ることができてすごーくテンションあがりました(≧∇≦)
元気そうな姿を見れて嬉しかったです♪
投手目線の解説もすごくよかったです!
また北海道に流れる解説やテレビに出てくださいね( ´∀`)
ガオラの解説やってた直人と絡んだんだろうなぁ(*´-`)見たかったなぁ。笑

22 ■久しぶりのおかえりなさい♪

札幌の街もドームも楽しんでますか~?

私は野球見ないで、ずっと放送席のえじりんを見てます(笑)
来てくれてありがとうー。

ソフトバンクだけじゃなく、ファイターズも応援してね。

21 ■エジリ~ン♪♪♪

お久しぶりです(*^^*)

札幌ドームに居るんだぁ…今すぐ飛んで行きたい~っっっ!

でも仕事なの…
エリジンが頑張ってるし、私も頑張るからね~☆

タイトル札幌の夜…
でブログ更新???

ん~とにかくテレビが気になる…(^^;

20 ■無題

来札されるのをずっと待っていました。ドキドキして来ました。何故かって、明日は札幌ドームに観戦するのです。札幌滞在を楽しんで下さいね。

19 ■おかえり北海道

えじりん 北海道におかえり
今日の野球中継 録画して楽しみます

18 ■解説頑張って~(≧∇≦)

江尻さん
こんばんは~(^O^)
札幌ドームでの解説楽しみにしてます(o^o^o)
厚澤さんとの2ショットも見たいです~(^○^)

17 ■札幌

江尻さんこんにちは!
21(土)解説に札幌にくるんですねー
楽しみにしてます♪

16 ■えじり~ん♪

少し遅れましたが、

もしかして39歳?のお誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

段々えじりんのトシも分からなくなって来た今日この頃…(´・ω・`)

ますますの御活躍をお祈りしていますp(^^)q

15 ■誕生日♪

えじりん、誕生日おめでとうございます(о´∀`о)
北海道で入ってるFFFFFという番組でファイターズOBの直人や稀哲、稲葉さんなどが今年のファイターズの成績予想をしてて、とっても面白かったんですが、このメンバーの中にえじりんもいてほしいなぁと思いながら見ちゃいました(;;)
大好きなえじりんと直人の絡み見たいなぁ。。笑
えじりんの元気な姿を見たいので北海道のテレビ出てください(^-^)/
えじりんにとって幸せで素敵な一年になりますように♡

14 ■無題

お誕生日おめでとうございます!幸多き一年になりますように!

13 ■はじめまして

この調子で頑張ってください‼

12 ■キャンプ!

行ったのかな~?

11 ■えじり~ん♪

就職1周年☆
まことにおめでとうございます。

面白いブログ読みました(^O^)

ステキな先輩の皆さんの熱さ具合がよく解りましたよ~
えじりん、頑張っているんですね(T_T)

あとは…
プロ野球解説者のえじりんの姿が観られると嬉しいです(T_T)

10 ■無題

お疲れさまです。

ソフトバンク関係のお仕事先なのに、なぜ楽天の取材!?
謎でありますー。
どうしても見たいので、ぜひ東京でも放送するように、何とかお願いいたしますよ~。

今年の沖縄、風が吹くと…かなり寒かったですよね~(@_@)
でも今日はあったかそう!

9 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1周年おめでとうございます☆彡

2年目もご活躍応援してますp(^-^)q☆

ファイト~!えじりん♡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

8 ■無題

サラリーマン1年目お疲れさまでした。
どこでも誰でも仲良くなれるえじりんだからサラリーマン生活も大丈夫!と思ってます。
キャンプを取材する側として行くとどうなのでしょうか?投げたくて身体がうずうずするのでしょうか⁉︎
スポニチのWeb版見ました!
とってもステキでした。

7 ■(*´∀`)

祝!就職1周年と3日!!(*^ー^)ノ♪
サラリーマンとしてえじりんも毎日頑張ってるんですね☆
野球選手としての江尻慎太郎もサラリーマン江尻慎太郎も応援してます(^^)
沖縄いいですねー!ファイターズの取材もするのかな?えじりんの姿を見たいので北海道のテレビに出演してください!笑

6 ■o(^▽^)o

もう1年なんですね~~
早いですf^_^;)
でも江尻さんがブログ更新してくれると
「良かった~~(T ^ T)」って心から思いますf^_^;)
とにかく色々と頑張りましょう~~
応援してますね(*☻-☻*)

5 ■無題

もうそんなになるんだね。1年って早いね(;・ω・)

4 ■無題

1周年おめでとうございます!生きるって大変。でも、大変でも生きるためには、頑張らねば!ですよね。私の仕事復帰はいつになることやら~。

3 ■こんにちは!

もう1周年と3日なのですね。おめでとうございます!

沖縄キャンプいいなあ。私も行きたいです。宮崎には行かないのかな?

2 ■1周年と3日(≧∇≦)

さすが?頭脳明晰な江尻さん♪

沖縄、良いですね(*´∇`*)

高校三年生の娘、学年でただ一人就職決まってません。母娘でたいへんです(;^_^A
巻き添えは辛い(ノ´∀`*)

1 ■祝☆一周年

こんにちは
更新ありがとうございます
もう一年経つのですね
早いですね…
良い環境や先輩方に恵まれて、充実されていて、何よりです

あ、来週沖縄行かれるのですね
いいなぁ
宜野湾も行かれるかな…?
どこかでレポートありましたら、教えてください

ちなみに宮崎には行かれますか?
友達が行くので、江尻さんに会えたらなぁ…と思いました

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み