2016-02-02 10:38:42

競争社会は『ビジネスフレームワーク』活用で生き残れ!プロ野球選手が知っておくべきビジネスフレーム

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!

キャンプ・インしましたね!いいですね~野球はいいなあやっぱり・・・キャンプ行きたいな!和田毅見たいな!

今年もビジネスマンとプロ野球解説者として頑張っていく予定ですので、応援よろしくお願いします。

今年初ブログをリリースしました!

競争社会は『ビジネスフレームワーク』活用で生き残れ!プロ野球選手が知っておくべきビジネスフレームワーク3選!


(-д☆)キラッ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
江尻 慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■こんばんは(*^^*)

やっと風邪が治りました(;^_^A

さすが、江尻さんの理論はすごい♪

野球の解説も聞いてみたいなぁ(ノ´∀`*)

7 ■えじり~ん♪

お久しぶりです(T_T)

ブログ楽しく読みました(^-^)v

まあ、解らないところはすっ飛ばしまくりましたけどね(^^ゞ

今年の御活躍も心からお祈りしていますよo(^-^)o

えじりんのいい声の解説、たくさん聴けたらと願っています≧(´▽`)≦

6 ■無題

こんにちは。

本当に久々の更新ですね!
しかもすでにしっかり ビジネスマン!!

「賢さ」全開ですーーーー。

先日、えじりんさんが好きだと書いていらした浜スタの「ナイター照明」をじっくりと見てきました。
あの日のブログ、胸に染みすぎてとてもツラかったのです。
そして、手帳に書き留めて、いつでも読むことができるようにしています。

>今日は天気が良くて
>本当に気持ちがよかったぞ

>スタジアムのナイター照明の白が生える青空だ

>あばよ!ハマスタ!


文才ありますよね~。
泣いた人が多いと思います。
私も毎回涙します。

5 ■エジリーン!

今年お初なので…今頃ですが…
明けましておめでとうございまーす(^O^)/
今年もエジリンと何処かで逢えるの楽しみにしてます‼︎

ワッチ…観に行きましょー‼︎
宮崎行って下さーい V(^_^)V

インフルエンザが流行って来ましたね…
満員電車の中ではしっかりマスクして体調に気を付けてお仕事頑張ってね。

ブログ更新ありがとう *\(^o^)/*

4 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ブログの更新ありがとうございます!

えじりんのビジネスマンとプロ野球解説者としてのご活躍応援してます☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3 ■(*☻-☻*)

あけおめです( ̄▽ ̄)/
今年も活躍期待してますねo(^▽^)o
ブログ更新 ありがとうございます‼️d(^_^o)

2 ■こんにちは!

江尻さんの解説、楽しみにしてます。

北海道にも来て下さい☆

1 ■球春到来

こんにちは
キャンプがはじまりましたね
連日のスポーツニュースが楽しみです

もちろん江尻さんの活躍も応援してます (^ω^)
ブログ更新もありがとうございます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み