2015-08-18 15:13:10

「新橋のハイボールがお好きでしょ?」

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは

残暑厳しい中、高校球児はがんばってますね

俺も甲子園に行きたいな~
ビール片手に野球観戦したいな~
でもハイボールも飲みたいな~
井川遥いないかな~

《だれか!新橋の井川遥難民を救ってくれ!》






いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

江尻 慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■難民なんすかぁ?

知らなかったぁ(* ̄∇ ̄*)

10 ■無題

江別に来たんだよね☆
会いたかった(^o^)

9 ■無題

こんばんは。

CMの井川遥さんの飲み屋、ぜひご一緒に行きましょう!(笑)

8 ■お疲れさまー。

ハイボールは飲めませんが…ビール片手に野球観戦…一緒にしよーよー‼︎
井川遥本人は居ませんが…私の友達に髪の長いエジリン大好きな子なら居ますよー
(笑)
今度は何処でエジリンと会えるかなー⁉︎
又、何処かの球場で会えるといーなー。

まだまだ毎日暑いねー(^^;;
未だに慣れません (*_*)がーーー。

エジリンも体調に気をつけ頑張ってね。

7 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

高校野球熱いですね~☆!

ハイボール美味しそうですね♪
えじりんと一緒に乾杯したいです(*^~^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,

6 ■私も、

甲子園準決勝行きたい!見たいです!

5 ■無題

あは~、そういうお話でしたか~。新橋に行ったことないため、よくわかりませんでした~。

4 ■俺は待ってるぜ

今週の22日(土) 江別で待ってます。
ソフトバンクのユニを持っていきますので、サインしてください。

3 ■私は…

えじりんと野みたいです。
どこかに江尻さんいないかなぁo(^-^)o

2 ■お疲れさまです

こんにちは
お疲れさまです

お盆休み明けのお仕事初日でした
かなりお仕事たまっていて、処理が終わらず、逃げてきました… f^_^;

ハマスタならハイボール売ってますよ (^ω^)
江尻さんにいろいろ解説していただきながら、野球観戦したいなぁ…
めちゃくちゃ贅沢!

まだまだ残暑が続きますね
お互いにがんばりましょう o(^-^)o

更新ありがとうございます

1 ■こんにちは(о´∀`о)

ハイボール=ウイスキー+サイダー?

朝ドラ「マッサン」見て知りました(^^ゞ
初めて国産ウイスキーを作った、ニッカの竹鶴政孝さんのドラマです♪

お盆明け、お仕事頑張ってください(;A´▽`A

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み