2015-08-09 23:10:30

商店街

テーマ:ブログ
商店街の電気屋さんで、甲子園を見ていた。

みんな見てた。

みんな野球好きなんだな。
商店街の電気屋さんっていいな…

{B842CEF9-E16A-452D-9ECA-080C6CB6F6F4:01}

商店街のかき氷屋さんで一時間半ならんだ。

隣に並ぶサッカー少年に、リアル「ロベルト本郷」に、間違われた…

少年も、さぞびっくりしたんだろう。商店街に、ロベルト本郷…

{D72FFE3F-906B-41D4-A3B4-DB80586F281F:01}

どちらかといえば、野球振興を目指すべき立場でありながら、「ロベルト本郷」に寄せすぎた自分に反省…

一時間半並んだ、商店街のかき氷屋さん、お店の名前は教えない…また行くから…あれは並ぶよ。
柔らかい氷、抹茶もフルーツもフレッシュ!もぎたてそのまま!(抹茶は、たてたて!?)

商店街って素晴らしい!(どこの!!??)

{227BB3AE-17B5-43B9-B87F-96F05A46FD5D:01}





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

江尻 慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

お久しぶりです。えじりん~

ロベルト本郷って…(笑)

日ハム時代はそんな感じ微塵もなかったよ!

13 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

めっちゃ美味しそうなかき氷ですね☆

どこの商店街なのかめっちゃ
気になります(≧▽≦)☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

12 ■無題

こんばんは。

ロベルト本郷…(*^^*)
吹いた。

でも、今の小学生でもロベルト本郷知ってるんですね~。
それにビックリしました~。

11 ■さきほどは。

さきほどは階段でいきなり声かけてしまい申し訳ありませんでした(;・ω・)

いやーでもまさかでびっくりしました!!

駅で元選手に会うのは高森さん以来2人目です!!

仕事じゃなければ・・・写真とかとっていただきたかったです(~_~)

これからも応援してますんで、がんばってください!

10 ■無題

先週、神宮に行ったら、カキ氷の氷が柔らかくて美味しかったです。どこかのおばちゃんが2つ持ってて、普通のカキ氷と何かが違う気がして、そのお店を探しに行き、ようやく見つけて購入したら、ビックリするくらい美味しかったです。
小さい器で500円!?って正直ガッカリでしたが、いざ食べたら美味しさが別格だったので、儲けた気分でした~。
近場で美味しいカキ氷屋さんって知らないので、すごくラッキーでした。
試合はヤクルト対巨人戦で、私はヤクルト側外野席で応援しました。つばみちゃんと今浪君の応援です。勿論日ハムファンのままですが、この日はヤクルトファンのふり~。

9 ■おはようございます(*^^*)

一時間半並ぶ(。-∀-)
さすがです♪その体力と好奇心(/▽\)♪

電気屋で甲子園、昭和の風景ですね(* ̄∇ ̄*)

8 ■ヽ(;▽;)ノ

抹茶氷 めっさ美味しそ~~(*^_^*)
1時間半並べる 江尻さんって…
凄い‼️(≧∇≦)

7 ■無題

えじりんお久しぶりです。
私もこの前ここ行ったからビックリ!
行列すごくて途中であきらめた系
だけど。
この辺がテリトリーなんですか?(笑)

6 ■無題

ロベルト本郷???

(▼Д▼)ノそっくり(笑)

カキ氷美味しそう(≧∇≦)
1時間半も並ぶ自信ないけど食べてみたいです♪♪

5 ■ほんとだ!

ロベルト本郷だ!!


少年の夏休みの良き思い出の一ページになったことでしょう。


札幌ドームでは、高校野球100年の特別企画があって、選手の甲子園での写真の展示や、甲子園出場校の吹奏楽部の演奏があって、素晴らしかったです(*^_^*)

4 ■無題

言われてみたらロベルト本郷に似てますね。
なぜ今まで気付かなかったんだろう?

3 ■ほんとー

ふわふわなかき氷・・・ 美味しそうですねー (^.^)
それにしても、一時間半並ぶなんて、かき氷食べる前に熱中症になっちゃいそうですね。(笑)

『ロベルト本郷』・・・
そんなサッカー選手・・・?
思わず、調べちゃいましたー (^^;;
画像見て・・ (((o(*゚▽゚*)o)))
たしかに・・・(^.^)

2 ■夏ですね

こんばんは
お暑うございます

かき氷、いいですね o(^-^)o
お写真拝見したら、皆さん並ぶのわかります

近所にある商店街…
近いのになかなか行かないけど、久しぶりに行ってみたくなりました
こんな立派なかき氷屋さんはないけど、縁日の時に屋台のかき氷食べようかな (^ω^)

1 ■爆笑(*≧∀≦*)

ロベルト本郷って誰だろうと調べてみたらすぐ画像がでてきて…爆笑です。笑
確かにリアルロベルト本郷!!(^w^)
いまえじりんは夏休みですか?(^^)
結局どこの商店街かは教えてくれないんですね。笑
かき氷おいしそー( ´∀`)/~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み