2015-06-27 12:25:57

鷹の祭典

テーマ:ブログ
みなさんこんにちは!

本日、楽天イーグルスVS福岡ソフトバンクホークス戦は残念ながら雨のため中止(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


現地仙台で解説させていただく予定だった江尻は、仕事が終わってから新幹線に飛び乗り東京から飛んできて、金曜夜の土砂降りの国分町を楽しんだだけでしたʔ•̫͡•ʕ

ざんねん!でも月曜日からは「鷹の祭典だ!」
みんなでホークスを応援しよう!
(SoftBank SELECTIONで、鷹の祭典限定!プレゼント企画やってるよ!)


{81A2AE68-8011-4ED9-B096-14E1F0C9BECA:01}


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
江尻 慎太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

10 ■GAORAで

今GAORAで背番号27の江尻投手が投げています!
新庄選手がホームランで引退宣言した日、江尻投手が先発でしたね。観に行ってましたよ。
記憶違いでなければ、金子ちーちゃんも途中で投げたような…今から1回裏、相手先発はセラフィニ投手。
函館が雨中止なので、夕方からの再放送もできず、レジェンドオブファイターズの再放送やっているのでしょうね。
えじりんご自身のご記憶にありますか?

9 ■無題

お元気そうで、そして新たなステージでも活躍されているようで、うれしい限りです。
チームは好調ですね。

仙台でのゲームの際は解説をされているんですね。
明日は東京ドームへ行かれますか?

8 ■いい色あい!

江尻さんこんにちは!
写真すごく素敵です!
ホークスユニフォームの黄色と背景の組み合わせが素敵ですー!
でも一番ステキなのは江尻さん!
カッコE!

7 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おつかれ様です☆

鷹の祭典のユニ可愛いですね♪v(*'-^*)ゞ・'゚☆

祭典時もホークスの勝利願ってます☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6 ■お疲れ様です

仕事が終わってから、新幹線で東京から仙台へ!
江尻さん、すごい(*^_^*)
いろいろなところで、みんなが江尻さんを待ってるのですね~。

今回は残念でしたけど、またみんなに、江尻さんの笑顔と、わかりやすい解説をとどけて下さいね。

5 ■残念…。

本日、コボスタに参戦予定でしたが、生憎の雨…。
えじりんが解説との事だったので、鷹友と球場でえじりんを探せ!しようと楽しみにしてたのに…。

雨の国分町は楽しめましたか?(笑)

またの機会を楽しみにしてます!

4 ■無題

じゃりさんの意見に賛同します。福岡で江尻慎太郎さんの爽やかで溌剌とした声の解説を視聴したいです。そこで現役時代のエピソードも話して欲しいです。

3 ■ドーム行きます

こんにちは

やっと午前中の仕事が終わり、休憩…
更新ありがとうございます
江尻さんの写真に癒されてます (^ω^)
来週東京ドームに行きます
ホークスの試合見るのも久しぶりです
江尻さんも来られるのかな~?

ランチ食べたら、午後も鷹の祭典を楽しみにがんばります o(^-^)o

2 ■マーケティング奮戦記おもしろいです。

スライダー編…どんだけ長い前振りなんだ!

今回のは写真をとる暇はない…みんなちゃんと撮ってるやん!(笑)

顧客開拓につながることを祈ってます。頑張ってください!

1 ■福岡は?

えじり~ん、福岡では解説せんと?
待っと~よ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み