こんにちは

ejicoです爆笑ラブラブ



(ご無沙汰しているのは
毎度のコトなので

もはやナニも言い訳しますまい・・・チュー
てへぺろ音譜



お彼岸も過ぎたと言うのに
昨日は
超~~アツかったですね晴れメラメラメラメラ


ワタクシはと言いますと

フラハイビスカスのレッスンだったのですが
なんだか グズグズしてるうちに

電車に乗り遅れガーン


あああ

もう休んじゃおっかなぁ・・・ショボーンショボーン


なんて思いつつ

ノーミソもグダグダのまま
レッスンに

臨んだのです・・。



この日のレッスンは、

いつもよりハワイの文化やしの木についての
レクチャーが長かったのですが


ゆるゆるりんなノーミソが、
ある単語にピーーンと反応しましたびっくり




その言葉は


leo(レオ)
キラキラキラキラ




ハワイ語で、 


声・マナ(命のエネルギー)

全ての波動・音



などを表し

日本語だと 獅子
しし座ですよね



まさにコレ

オウジぢゃないですか?びっくり



実は

物語のだいーーーーーーーーぶ先に
なりますが


オウジとカイは 
ハワイにもご縁が出てくるのですよウインク



で、
そうか

オウジは この名前をもらうのか〜〜
と。お願い



設定が決まった

というより、

もともと決まっていたところに

スッキリと繋がって

ナットクの答えをもらったような
気持ちのイイ 感覚でしたキラキラキラキラ




さあ、
このネタが登場するまで
何年かかるかな~~~!!笑い泣き笑い泣き


無事に この名前が出てきた暁には


「ああ、あの時の名前!しし座



って、思い出してもらえたら
ウレシいですグラサン



写真は
全然カンケーないけど
福原愛ちゃんの ダンナちゃま💕

アジアのイケメンドキドキドキドキ



{889DDEAC-182A-4D0B-8F5D-7B1D9FD2C399}


☆ejico☆