第6回全日本ろう者女子サッカー選手権大会 東日本女子選抜メンバー発表 | 東日本ろう者サッカー協会公式サイト

東日本ろう者サッカー協会公式サイト

East Japan Deaf Football Association (EJDFA)

2016年11月20日に行われる第6回全日本ろう者女子サッカー選手権大会に出場する東日本女子メンバーを発表します。

 

監督 松岡竜生

コーチ 小林亮

主将 阿部菜摘

 

メンバー

1 芹澤 育代

2 仲宗根 祥子 

3 西川 美貴子

4 大上 志穂子 

5 佐藤 愛香 

6 吉田 渚

7 久住呂 文華

8 武石 杏奈

9 岩渕 亜依

10 鳥海 玲奈

11 阿部 菜摘

12 折橋 菜奈

 

【松岡竜生監督 挨拶】

東日本女子監督になって、3回目の挑戦になります。 前大会は優勝しましたが、今大会は若返りという意味で、『挑戦』という気持ちで西日本に挑みます。 東日本女子たちにとって、初めての連勝に導く新たな1ページを作るように頑張りたいと思います。 応援よろしくお願いします。

 

【阿部菜摘主将 挨拶】

こんにちは。東日本選抜としてキャプテンを務めることになりました阿部です。 前大会(2014年第5回)ではやっと初優勝を得ることが出来ました。それは選手たちや監督、コーチ、応援してくださった方が力合わせたおかげで得ることができたと思います。 今回の大会では2年前のメンバーと新たに加わったメンバーとで一人一人の個性を活かして、楽しいサッカーをやっていきたいと思います。そして、2連覇出来るように頑張りますので、応援よろしくお願いします!