テーマ:私生活
2006-08-07

A・RA・SHI

みなさんこんばんは。


ぼんそわ。


おひさしぶりの更新です。


しばらく更新してない間に

アメブロもいろいろリニューアルしたみたいで。


気分は浦島太郎です。


urasima




久しぶりだとなんだか恥ずかしいですね。


インフルエンザで一週間学校休んで

今日から復帰!みたいな。





ほんとに今までいろいろ忙しくてね。


この数ヶ月は嵐でした。


arasi  ♪ゃまぃそーそーいーつもすぐそばにあるー ゆずーれーないよだれもじゃまできないー




起きる→出社→お仕事→帰宅→ご飯→お風呂→寝るのサイクル。


パソコンなんて全然開ける余裕ありませんでした。





でも、昨日久しぶりにブログ飲みに参加して

本当に楽しかったしょぼんキラキラ


みんなに会えてお話ができて良かった。



お仕事で

嫌な思いをしたりやめようかと思ったり


悩んでいるのは私だけじゃないって分かりました。



そしたら気持ちも楽になって

また明日からがんばろうってちょっと思いましたアップ



本当は明日にでも寿退社したいけど

あと2日がんばれば夏休みだから

まだふんばります!



しばらくブログお休みしてたのに誘ってくれた

ぽろちゃん、gakoさん、みるみる、うさぎどん、Sくん

ほんとうにありがとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ejampaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■出会い

大人の遊艶地スイートパークは様々なサークルが出会いをお手伝いいたします。

12 ■セフレ

ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞ

11 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

10 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■ぼんそわ

これまたすごい時間よね。
しかもこの時差(笑)
たまーにしか更新しなくなっちゃったから、更新日に来たらそれはすごい確率よ。

7 ■すっごい遅れて

挨拶にこんな時間にやってきたおれ。
ブログさぼってるしwww
この時間に書き込み、ぺった=

6 ■お返事

>ぽろちゃん
あれから元気に会社行ってる?
私は今日で夏休みが終わるよ(ノ_・。)
もういっそのことできちゃった婚のが手っ取り早いんじゃないかと真剣に考える今日この頃(爆)

>しゃむちゃん
またこっちに来る機会があったら是非会いましょ♪
生保ってなんでこんな試験多いんだろね。。
学生のときより勉強してるのは確かだね。

>駄菓子屋さん
会社ではむしろお暇なの。
それが辛いの。
駄菓子屋さんはほんとにNot in Education, Employment or Trainingになってしまったの!?

>うちこ
続けてコメントありがと☆
まだA・RA・SHIのラップは歌える?(笑)
トラクバックはできるみたいね。
でもトラバするような記事があるかどうか^^;
またおじゃまします。

5 ■続けてごめんなさい。

うちこも日記帳作ったー!笑

でも楽天なんだけど、
あこことどうやってつながれるのかわかんない;;

4 ■あらすぃ~あらすぃ~♪

うちこも寿したい!今すぐしたい!!爆

一緒に発散しよー☆

3 ■こにゃにゃちわ。


忙しいっていいことよね。
素敵やん。

2 ■いぃなぁ~

そうか、皆様、東京に居るんだよね。。。
オフ会えぇのぅー。

お!?同じ試験を受けるんだ!
一瞬で眠くなるよ。
ひょっとして、学生のときより勉強してるのは
気のせい?・・or2

変額もいっしょくたってすごいなぁ・・・・
専門課程だけでイッパイイッパイやったよ。

ま、でもガンバロウ。

1 ■退社したい・・・

昨日はどうもありがとうね~。
お幸せそうににゃほにゃほで何よりだったよ。
会社辞めたいね。
やっぱ円満に退社するには寿退社がベストかね。
企てよう!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。