テーマ:ブログ
2006-05-11

それはひみつのあっこちゃん

ゆうこりんがペ様とCMで共演ですってw(゜o゜)w

びっくりよね。

わたしペ様のファンでもないけどさ。

がんばってメガネ男子として分類してもちょっと…(´∀`;)

ほんと韓流ブームには一切興味を示さなかった人ですから。

しかしまだペ様をCMに使うくらいだから、韓流ブームは根強いですよね。

いつになったらメガネ男子ブームが韓流ブームを抜き去るのやら(;´Д`)ノ


さて、そんなことはさておき最近の綾ちゃんのお話。

いまさらだけど、働くのって思ったよりしんどくないなって思ってます。

ずっと長く働けるなら働きたいし。

9連休明けたら5月病かしら?なんて思ってたけどまだ大丈夫(´∀`)b

ごめんなさい、これはまだお仕事で嫌な思いしてないから言えることですよね。

うーん、一年後の自分はこの文章を見てなんて思うのかしら。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ejampaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■芸能界特ダネ情報

探していた「アレ」があります!お早めに!!

5 ■ぼんそわ

>ひろみさん
ねー!私も1年前は実感わいてなかったし今もわいてないってのがほんとのとこ(笑)
でも実際に働いてみないと何が自分に向いてるかなんて分からないのが本音。

>まーくん
勘違い万歳ですよ。
むしろそこだけで判断したんだからすごいよね。
アジカンよりもレミオロメンのが好き。

4 ■いまさらですが

1年後に読み返したら、なんて思うだろうね。
まるであん暗号のワルツじゃないですか 

きっと今よりも充実した毎日を過ごしていると思うよ。

3 ■こんにちは☆

「働く」っていまいち想像できないな。。。
なんか、1年後に自分自身が働いている姿が思い浮かべられない><。
早く自分に合う仕事見つからないかなぁ。

2 ■>ムーンくん

きっと来年の今頃は、メガネスター達が成田空港で3000人のファンに取り囲まれてるよねw

お仕事は毎日があっという間。
自分に合ってるかどうかはまだよく分からないけど、社内恋愛がないことは確実だよね。

1 ■わんばんこ

働くのはしんどくないなら、それはそれで綾ちゃんにとって
合ってるお仕事なんじゃない。出来たらこのまましんどくなく
お仕事が楽し過ぎる感じになったらよいよね

一年後きっとこの文章を見て綾ちゃんは
メガネ男子が韓流ブームを抜き去ったってほくそ笑んでるよ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。