テーマ:私生活
2006-05-22

幸せ貯金を使いすぎたみたい

気づいたら

ストッキングが伝線してた。


書類で思いっきり指を切った。

傷が深くて血がたくさん出た。


私にできる仕事はほんのわずかで

5時まで時間をもてあましている。


同期の彼女は忙しそうだ。


私だけまだ

一人職場に溶け込めてない?


お仕事がなくて

帰るのは

いつも一番。



話を聞いてほしい人は

今は時間がないみたい。


忙しい人だから。




湯船につかって泣いてみた。

お化粧と一緒に洗い流した。


人差し指のばんそうこうが

煩わしい。



「でも僕には君が必要なんだ。」

そう言って

ぎゅっとされたいのにね。



長い長い一週間。

そう言えば

まだ始まったばっかりなんだっけ。


















落ち着いたら

またみんなのとこに

遊びにいきます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-11

それはひみつのあっこちゃん

ゆうこりんがペ様とCMで共演ですってw(゜o゜)w

びっくりよね。

わたしペ様のファンでもないけどさ。

がんばってメガネ男子として分類してもちょっと…(´∀`;)

ほんと韓流ブームには一切興味を示さなかった人ですから。

しかしまだペ様をCMに使うくらいだから、韓流ブームは根強いですよね。

いつになったらメガネ男子ブームが韓流ブームを抜き去るのやら(;´Д`)ノ


さて、そんなことはさておき最近の綾ちゃんのお話。

いまさらだけど、働くのって思ったよりしんどくないなって思ってます。

ずっと長く働けるなら働きたいし。

9連休明けたら5月病かしら?なんて思ってたけどまだ大丈夫(´∀`)b

ごめんなさい、これはまだお仕事で嫌な思いしてないから言えることですよね。

うーん、一年後の自分はこの文章を見てなんて思うのかしら。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-07

色バトン

tbookくん のとこから結構前に色バトンを渡されたので

今更ですが受け取りまーす。


ちなみにtbookくんは私を色に例えると

黄色と黒の縦じまだそうです(笑)




1♪自分を色に例えると


淡いピンク←こんな感じの色。

ビビットな色では絶対ないと思う。




2♪自分を動物に例えると


早くもここから色とは関係ないと思うのですが…(・Θ・;)

動物占いはコアラ。


・ぼーっとする時間がないとやってられない

集中力を持続させるためには、ボーっとして、休憩する時間がないとがんばれません。サボっているわけではなく、子守熊にとって必要な時間なのです。


・ロマンチストで現実的

映画のような恋を夢見るロマンティックな面を持つ一方で、つきあう相手の年収や住居をしっかり把握するといった現実的な面もあります。


このへんは当たっているような…。




3♪自分を好きなキャラに例えると


「彼氏彼女の事情」の雪野ちゃん。

中学時代の私はあれに近いものがあったような。。


最近は誰かさんにハチクロのあゆと言われ。

美脚でも美乳でもないし取り巻きもいないけど。


バイト先の中学生が必死にふすまを両手で開けようとするのを

片手で阻止したりなんてしてましたけど

そんなに力はありませぬ。




4♪自分を食べ物に例えると


何だかエントリーシートの質問みたいですね(´∀`;)


食べた人にしか分からないんじゃないの!?

なんて超爆弾発言爆弾



5♪次に回す5人を色で例えると。。


簡単なようで難しいバトンなので

ここでおしまーい。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2006-05-06

お熱が上がってしまったみたい

今日はそんな日。
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:スポーツ
2006-05-05

横浜スタジアム行ってきました!

待ちに待った連休の阪神戦音譜

相手は今季負けなし6連勝中ベイです!



球場に試合を見に行くのは昨シーズンの楽天戦以来ですが

阪神戦はおそらく5年ぶりくらいかと(゚ー゚;

こんなとこでもヒッキーぶりを発揮(爆)




さてさて肝心の試合ですが

4回の表時点で11-1汗

あぁ、もぅこんな試合じゃつまんないわぁ


なんて思ったのは束の間



5回裏、綾がトイレに行っている間に

4点取られて11-6になってるし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


この時点で少し嫌な予感はしていましたね。



にわかファンはまだここで一生懸命

「井川がんばれーパンチ!

なんて応援しちゃうんですけど


ダメ虎を知っているコアなファンには

相手の( ゚-゚)勢いに( ゚ロ゚)飲まれて(( ロ゚)゚逆転される((( ロ)~゚ ゚!!!

と冷や冷やもので…。



そしてその予感的中王冠2

なんと8回裏、

5点取られ、まさかの2点差!(=◇=;)


ここで悪夢を予感した阪神ファンは何人いたことでしょうか。。



でもここで阪神は安心させてくれません。

守護神久保田登場と思いきや

いきなりノーアウト1,2塁(ノ´▽`)ノ


その後のバント失敗のダブルプレーで救われました。



余裕で勝つはずが

阪神必死です!(;´Д`)ノ




もうね、いつまでもダメ虎のイメージがぬぐいきれない感たっぷりの試合でした(´∀`;)




でも、矢野の3打席連続ホームランに大興奮ラブラブ

2度目のときでも「すごーい」だったのに。


3度目のときは、一度本当におしいファールがあって

「さすがに3度も…」と思ったのですが

まさか本当にやってくれるとは!

矢野素敵すぎます≧(´▽`)≦



球場のボルテージは一気に上がったのですが

これは阪神サイドの話。


実は、両チームでボルテージの上がる瞬間があるんです。



それは

タネダンス

taneda

こないだまーくんに買ってもらったプロ野球チップスのカードが種田でした(笑)



種田のガニマタ打法を真似てのタネダンス。

あれはベイファンならずとも一度はやってみたいもの。



実は阪神ファンも一緒にやってました(〃∇〃)



どんなふうにやるのかって、

メガフォンを積み上げてバットに見立てて踊るんです


こんな感じ

tanedance


阪神ファンならみな友達。

ご近所さんのメガフォンを持ち寄り

みんなこの少年に渡してあげるんですね(笑)


だけど、タネダンスをする前に種田が打ってしまうこともしばしば…。

すると後ろにいたおっちゃんが


「ゴルァヽ(`Д´)ノ種田!

子どもの夢を壊すな!

もっと空気読め!!」


と渇(´∀`;)



球場に行って思いました。


阪神ファンって怖いですね

(笑)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-05

横浜スタジアム来てます!2

image064.jpg
勝ったー!!
勝ったー!!
勝ったー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006-05-05

横浜スタジアム来てます!

200605051724000.jpg
画像悪すぎなので雰囲気だけでも(´∀`;)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2006-05-01

よるにんじんにんじんにるよ

こんばんは星空


こないだの飲み会ではみんなに

次元が違うのはお前だ総ツッコミされた綾(22)です。


私にとってはあっちの話とこっちの話は次元が違うと思うんですけど…。




今日から5月ですね。

東京では気温が29度まで上がったらしく

半袖の人もちらほら。


男子のTシャツ姿は熱いですねメラメラ

って前にも語った かも(笑)




そんなことはさておき

こんな気温差やら新生活の疲れやらで

先週末からすっかり体調を崩してしまいましたガーン


いつものアレルギー性鼻炎ですね。

だからブログも書きたいことたくさんあったのに放置気味。


先週の木曜の飲み会のあたりからおかしかったですね。

ぽろちゃんと帰ったときなんてかなりの鼻声だったし;


土曜のgakoさんたちの飲み会はあえなく断念(´□`。)

久しぶりに会うからかなり楽しみにしてたのに

声も出ない状態じゃどうしようもなかったとです_| ̄|○



木曜ちょっとはしゃぎすぎた?(爆)



みるみるは土曜日ごめんね。

スーツ着こなしてすっかり大人になっちゃってお母さんびっくりだわ。

もっとバイトくんの話聞きたかったわw

だってしゃむちゃんも含め同じサイドに座っちゃったじゃない(。・ω・)ノ゙



しゃむちゃんとは運命感じちゃったよね。

世の中狭い。

でも私、人の物には興味ないから安心して(笑)

Fくんの話もっと聞けば良かったわ。



ぽろちゃんとはやっと会えたね。

実物も素敵でした。

何でお部屋でお菓子食べてあんなに細いのか教えてほしいわ!

私たちのデビューに向けて最終調整よ☆



Sくんは焦げたの食べ過ぎてガンにならないでね。

髪が黒くて門限があるって私のこと!?なんて思ったけど

3つ目は明らかに違ったね。

学生うらやましいよ(ノA`)



うさぎどんはすっかりオサレリーマンになっちゃって。

前のメガネより今のが全然イイ(・∀・)!!

メガネフェチが言うんだから間違いない(爆)

でもあのときはそんなににゃほにゃほしてなかったから;




明日を乗り越えれば5連休♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。