1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:就活
2005-06-30

絶対に負けられない戦いがここにもある

選考結果のお知らせ(一部綾により変更)

お送りいただきましたエントリーシートを慎重に審査させていただいた結果、
綾様につきましては、次の選考(一次選考)にお進みいただくことになりました。
つきましては、一次選考会の予約手続きをお進めくださいますようお願いいたします。






あんなにあきらめていた第一志望のエントリーシート の結果が


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



まだ就活続けます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2005-06-29

朝マック

前回のチャレンジザトリプルに続き、外食ネタ。



こないだ初めて朝マックをしてきました。


カウンターの上のメニュー板が朝用に変わるんですね。


あれって朝マックが終わる10時半になったら、自動でうぃ~んって動くんですかね。


ちょっと気になりました。



ここで、前置き。


私の嫌いな食べ物をお伝えしておきましょう。



1.マヨネーズ


ちっちゃい頃両親が共働きで、おばあちゃんに預けられていました。


そのせいか味覚が似てしまって、未だに食べられません。。



2.生トマト


中のぐぢゃぐぢゃっとした生臭い感じが受け付けません。


だから、それさえなければオッケーです。


ミートソースとかは大好きです。



3.固形チーズ


ぐにゃっとした食感と生っぽいにおいがだめです。


これも固形じゃなければ大丈夫なので、とけているチーズはオッケー。


ピザもグラタンもよく食べます。



さて、ここで問題。


【問1:綾ちゃんは朝マックに行きました。何を食べたでしょう?】


即答できた人はかなりのマック通ですね(笑)


そうです、


ほとんど食べられません



メニューを見てみましょう。朝マックは選べる8種類!


①ソーセージエッグマフィン

 →固形チーズ×


②エッグマックマフィン

 →固形チーズ×


③フィレオフィッシュ

 →タルタルソース(マヨネーズ)×、固形チーズ×


④ホットケーキ

 →○


⑤フライドエッグベーグル

 →マヨネーズ×


⑥ハム&チーズベーグル

 →固形チーズ×、マヨネーズ×


⑦サラダマリネベーグル

 →マヨネーズ×、生トマト×、固形チーズ×


⑧ソーセージマフィン

 →固形チーズ×



ということで、ホットケーキを食べてきました。。


これ朝マックだけじゃなく、普通のメニューになったときも同じことが言えます。


だからハンバーガーしか食べられないんです(´∀`;)


マヨネーズ・生トマト・固形チーズ食べられないと、ファーストフードはきついです…。



【問2:綾ちゃんのような人を何と言うか。カタカナ4文字で答えよ。】


はい、すいません。。。


ワ・ガ・マ・マ!


「じゃあ食べなければいいじゃん」


それを言われちゃぁ、おしまいよ_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2005-06-27

チャレンジザトリプル!

え?なんだって?なるほどザ・ワールド?


違います。


チャレンジ・ザ・トリプルです。


今サーティーワンでやっているキャンペーンで、


ダブルを頼むともう1種類をプレゼントしてくれる、というキャンペーン。


アイス3つのせるなんて、小さい頃あこがれてました。


マンガの世界だけかと思ってました。


今、その夢を叶えてきました!

(去年も食べたんだけどね・爆)



【チャレンジザトリプルを行うにあたっての注意点】


1.コーンかカップの選択は「」と「現実


コーンに3つのせるのが、女のロマンってもんじゃないですか。


ただ、注文するとき店員さんに

「落とされてもお取替えできませんがよろしいですか?」

と聞かれます。


つまり、コーンに3つものっけると、アイスが落ちやすいんですって。


しかも、まったり食べてると

一番下のアイスがとけてたれてくる(;´д`)ゞ


憧れはコーンですが、安心してまったり食べたい人にはカップがおすすめです。



2.フレーバーの組み合わせに気をつけろっ!


31種類の中から3種類選びますから、31C3で4495通りの組み合わせができます(爆)

(SPIにもときどき出ましたね。。)


1つくらいフルーツシャーベットなどのさっぱり系を入れておくことをおすすめします。


みんなクリーム系だと最後はきついです。。


できれば3つ目(最後に食べる)にさっぱり系がくるといいのですが、


アイスの構造上、シャーベットを一番下にするのは落ちやすいようなので


いつも一番上に乗っけられてしまいます。


やっぱりこれもカップだと食べる順番を自由にできるので、

コーンは少々不利の模様。。



以上の2点を踏まえて、

あなたもチャレンジザトリプル!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:スポーツ
2005-06-26

鳥谷ハッピーバースデー☆

このブログに何度も登場している鳥谷くん、

今日24歳の誕生日を迎えました☆


今更かなりベタですが、

鳥谷って酉年生まれなんですねw


そんな鳥谷は猛打賞!


巨人先発マレンからも、押し出しファーボールのプレゼントをもらってました(笑)



試合は8-2と阪神快勝♪


特に、4回の35分に及ぶ攻撃は見ごたえありました。


今岡のソロホームランに始まり、四球が続いたあとのシーツ・金本・今岡の3連打!



また、7回から登板した橋本は、完璧なピッチングですばらしかったです。


ルーキーとは思えない安定した投球でした。


191センチの長身で、他の選手と顔1つ分違いますね^^;



今後の課題は6番でしょうか。。


スペンサーも桧山もなかなか当たらないのが心配です。



ここのところ、3連戦の3試合目ずっと負けていましたが、今日やっと勝てました。


宿敵巨人にも勝ち越すことができ、この調子で火曜からの広島戦も勝ち越してほしいです♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:私生活
2005-06-25

生命力

お昼、ご飯を食べようとおかずを電子レンジで温めていました。

電子レンジって便利ですよね♪

冷たいおかずもたった1分ですぐあったまっちゃう

たった1分ってことは、電子レンジの中では、ものすごい化学反応が起きているわけでして。

だから、“生卵は爆発するからレンジにかけちゃだめ”って言いますよね。

私はちっちゃいとき(2~3歳)、ハンカチを電子レンジにかけちゃって

焦がしたことをなんとなく覚えてます。。

何を言いたいかと言うと、
「電子レンジってすごいんです!」


この中にいて死なない生物なんていませんよね?

卵爆発するんですよ。

ハンカチ焦げるんですよ。


でも、死なない生物、いたんです…。



チーン!

おかずが温まったので取り出すと、レンジの奥の底に、黒い2センチくらいの生物の気配が…。

反射的に電子レンジのドアを閉める私。

私の目には、確かに奴の姿らしきものが映っていました。

「パパー、電子レンジの中に虫がいるんだけどー;」

えー?っと覗きに来るパパ。

封印された扉を開け、禁断の箱の中を覗くなり一言。



「あー、ゴキブリだよ。」



Д゜;)━!!!!


最近蒸し暑くて、そろそろ奴らの独壇場の季節と警戒してた矢先。

まさかこんなところで出くわすとは…。

意外な場所に出くわすと言ったら…


▼こうげき
 にげる
 じゅもん
 どうぐ

綾のパパのこうげき

かいしんのいちげき!

50ポイントのダメージ!

ゴキブリをやっつけた!



これで我が家に平和が戻りました。


奴は、一体どこから電子レンジの中に入ったのでしょう…。

そもそも温めた後に侵入したのでしょうか?


これだから夏は嫌い(ノA`)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:スポーツ
2005-06-24

ウレシイっす、ほんとに

今岡サヨナラ犠牲フライ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!



タイトルは、ヒーローインタビューでの一言。


テレビ中継が終わっちゃったんでラジオで聞いていたのですが、

ほんとに嬉しそうな声でした。


もう、BSなら最後まで放送してくれるのに。。


しかも、ラジオの解説の某大物阪神ピッチャーOBが辛口;



11回裏、赤星のヒットでノーアウト1塁。


そして、打順は今波に乗る男、鳥谷


おとといの光景 再びか、と思いきやバントの構え(;´Д`)ノ


で、大物OBは鳥谷のバントの構えに対して、


あの構えじゃバントにならない、基礎がなってない


みたいな、うまく思い出せないんですけど、


「じゃあ今久保の投げるボールご自分でバントできますの?江本さん?


と言い返したくなるほどの口調でした。


名前出しちゃったけどさ(爆)


結局、鳥谷はバントを決めましたよ~。



それにしても、今日の久保田の球速かったです。


画面に映った速度表示が、151キロ、152キロ、153キロ(゚Д゚≡゚Д゚)


あんなに速い球投げて肩大丈夫なんでしょうか。。



これで貯金を11に戻し、2位との差も3.0ゲームでおさえることができました。


阪神のサヨナラ勝ちは今季4回目。


そのうち3回は6月らしいです。


あ、ほんとだ(笑)

今日(6月24日)、おととい(6月22日)6月10日


この調子で明日も連勝だっ♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:スポーツ
2005-06-22

続・阪神と私

昨日、【阪神と私】 の中で、私のお気に入りの選手として名前をあげた鳥谷。


なんと今日、

サヨナラホームラン打ってくれましたっ(o≧▽≦)o


今までなかなかホームランを打てない鳥谷でしたが、今日はなんと2発


ヒーローインタビューでも言われていましたが、

まさに

「鳥谷で始まり、鳥谷で終わった一日」

でした。



12回裏、赤星が1塁に出て走ろうとしたとき、鳥谷がボールカットしちゃったんです。


しかも走ったあとや牽制球のあとの、わき腹を押さえる赤星の姿が痛々しいっ(ノA`)


あぁ、まだ鳥谷は2年目だから我慢できないかぁ、と思った矢先のホームラン。


家中も大盛り上がりですよ(笑)


インタビュー二回目ともあり、前回見られなかった笑顔も見ることができました☆



サヨナラホームランの瞬間、ベンチから出てきて、飛び上がって

浅井とハイタッチしている矢野の姿が素敵でした(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-21

同時多発的~阪神と私~

なんかアメブロ内で同時多発的にチェーンメールアンケートがはやってるみたいで。


その被害がこんな片田舎まで来ちゃいましたよ、

ね、駄菓子屋さん!! (笑)



それで【阪神と私】でしたっけ(´∀`;)


そういうキャラじゃないんで、そんなおもしろいこと書けませんよ。。


だから普通に書きます。


普通にね(´∀`)b



【問1:いつから阪神ファンなんですか?】

生まれたときから。

かれこれ今年で22年。


【問2:なんで関西人じゃないのに阪神ファンなんですか?】

これどっか で書いたなぁ。。


【問3:お気に入りの選手は?】

最近は鳥谷。

前は赤星。

がっちりより細身のほうが好き。


【問4:阪神トリビアをどうぞ】

今岡と誕生日が一緒の9.11です。


【問5:もう一つどうぞ】

3者連続ホームランを打つと優勝する。

’03→浜中、片岡、アリアス

’85→バース、掛布、岡田


【問6:もう一つどうぞ】

かんべんしてください。。


【問7:ずばり今年の優勝確率は?】

うーん、難しいなぁ。

うさぎさん家の鍵をかけ忘れるくらい? (笑)



もうバイトの時間なんでこのへんで失礼します。。。


んじゃ次は社会人の先輩、なみにょんさん の【女のたくらみ】へどうぞ♪(爆)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:スポーツ
2005-06-20

ミシュラン勢ボイコット!!

※F1に興味のない方は読み飛ばしてくださいm(__)m


ある意味歴史的な一幕となったアメリカGPでした。


金曜のフリー走行から安全面で問題視されていたミシュランタイヤ。

FIA側もタイヤ交換を認めれば良いものの、断固反対とは大人気ない。

「ルールだから」の一点張りは正しい主張とも言えますが、それでレースを行なってセナのように命に関わる事態が起きてもかまわないとでも言うのでしょうか?

もう少し柔軟な対応をしてほしかったです。

そもそも、日に日に進歩するF1技術でレースが高速化することを防ぐための新ルールなのに、そのルールによって安全なタイヤを使えないなんて矛盾にもほどがあります。

最近のFIAどうしちゃったの?

いろいろと考えさせられるレースでした。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:スポーツ
2005-06-19

トヨタ念願の初ポール!!

アメリカグランプリ開幕しました。

去年は琢磨3位表彰台と健闘しているだけに、今年も期待がかかります。

フリー走行でクラッシュしてしまったTOYOTAのラルフですが、大事に至らなくて良かったですε=(´◇`;)

【予選順位】
1.J.トゥルーリ 1:10:625

2.K.ライコネン 1:10:694

3.J.バトン 1:11:277

4.G.フィジケラ 1:11:290

5.M.シユーマッハ 1:11:369

6.F.アロンソ 1:11:380

7.R.バリチェロ 1:11:431

8.佐藤琢磨 1:11:497

9.M.ウェバー 1:11:527

10.F.マッサ 1:11:555

11.J-P.モントーヤ 1:.11:681

12.J.ヴィルヌーブ 1:11:691

13.R.ゾンタ 1:11:754

14.C.クリエン 1:12:132

15.N.ハイドフェルド 1:12:430

16.D.クルサード 1:12:462


17.T.モンテイロ 1:12:462

18.C.アルバース 1:12:632

19.N.カーティケヤン

20.P.フリーザッハー

(19-20は見逃したためタイム分からず( ̄▽ ̄;))


TOYOTAは初ポールを獲得し、かなり好調。

うーん、バトンとの差を考えると燃料軽めかとも思われますがどうなんでしょう?

琢磨は4列目と、出走順位にしてはまずまずの位置ではないでしょうか。

復活へ向けてがんばれ琢磨!!

ってもう後半戦?(爆)


あー、外はかなり明るいです(^o^;

眠いのでもう寝ます…。

おやすみなさい☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。