暗記しない英会話スクールEIZETSU MATの浅草外国人ナンパブログ

暗記・文法禁止の英会話スクールEIZETSU 認定講師 MATの主催する浅草外国人ナンパのブログです。

ナンパといっても、老若男女問わず、インタビューをして仲良くなるイベントです。
日本と海外の異文化交流の報告をお楽しみに!


テーマ:
ちょっと今回はバリ旅行の話ですキラキラ
10/7(土)からインドネシアのバリに来てます(^^) 
今回はなんと新婚旅行です星

1週間の旅行なのですが、こちらでも現地の方やホテルでの出会いがあったので少しシェアです(^ω^)

{1740716C-6F36-4E8C-B788-DA39C07733FB}


泊まってるホテル(というか会員制のコンドミニアムみたいな感じ)でウェルカムパーティーがあってそこでお隣に座ってたタスマニアから来られたご夫婦と仲良くなりました(^^)

他にニュージーランドから来た方6名の席だったんですが、新婚旅行ということを言ったら、みんなでお祝いしてくださいました。
乾杯してもらってスゴイ嬉しかったです。

さらにビールも奢ってもらっちゃって笑キラキラ

英語が話せない妻はタジタジで、
「英語が話せた方がいいね!」
との一言!

やっぱりそうですよね!!


{E1F8996B-7313-4D95-97E0-F3BB9345C86B}


こちらはガイドさんが連れて行ってくれた織物のお店です。
布に油で絵を描いてるところです。
作業中にも関わらず、スゴく気さくに対応してもらいました。
Thank you!


{5CEC4A6A-5A15-42A3-BCFF-FB625A6F4380}


こちらはガイドさんが立ち寄ったイスラム教のお祈り場です。
面白いなぁ〜と思ったのが隣にヒンドゥー教、キリスト教、仏教のお祈りする場もあるところ!

宗教が盛んですね!



{BDD29853-8483-429B-9B04-E6B943EF7D9A}


そして、こちらがガイドさんと奥さん!
色々と連れて行ってくれました(^^)

お世話になったのは2日ほどでしたが、本当に色々回れてよかったですルンルン


{CB0ABDDC-CA96-4DE7-AC6C-14C752BA2AB5}

{50A47CDF-4513-494B-9C0A-EF24BBE49859}


こちらはバリで有名なケチャックダンス終了後の記念撮影!

言葉はわからないですが、ストーリーが書かれた紙をいただいたので、面白かったです(^^)
ぜひバリに行ったら見てみてください!



今回は新婚旅行でしたが、
やっぱり英語の必要性を感じることが多々ありましたキラキラ


やっぱりたくさん交流するには言語は必要ですね!

今月も浅草でたくさんの方と交流していきたいと思います(^^)

今月の浅草外国人ナンパは
10月29日!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。