利府町民プール♪。

テーマ:
会社帰りに利府町民プールで泳ぎました!。
きょうは飲みたいなぁって思っても、
部屋に着くなりすぐに準備して着替えて、
泳いだらめっちゃ楽しかったー♪。
きょうで連続二週間、計八日間泳ぎました⭐。
年末はガンガン泳いで締めたかったので、
かなりやりがいがあります。
帰ってきたら瀬戸大也選手の番組を見て、
スカーリングやフォームの勉強もできたので、
かなり興味深くてとても面白い番組でした。
いま夢中になっている水泳はやっぱり楽しい。


今年の利府さんの想い出。
利府さんはスポーツの街なので、
グランディが大会とかあるときは、
利府町民プールさんが練習場になったり、
今年は大きな大会がグランディでもあったので、
一般利用ができないときがあって、
なかなかご縁が…でしたが、
幼い頃はよく利府さんのスパで遊んでいたので、
懐かしいなぁってしみじみ思っていました。
サーティワンアイスに惹かれてしまったー。



利府町民プール、にて。
AD