結婚する

テーマ:

友達がフェイシャルエステを自宅で始めたので、練習台になってくれと言われました。断り切れなかったので恐る恐る練習台になってあげたのですが、“痛い”!!やっぱり断ればよかった。ホント、男が家でフェイシャルやろうなんて、友達だって怖いのに知らない人がくるわけないじゃんね。


速乾 ヘアターバン | ライフジャケット ダイワ | ラッシュガード 長袖


大阪の友達が、結婚するって随分久しぶりにメールしてきたんだ。ずっと外人とばっかり付き合ってたから、てっきり外人と結婚するんだと思ってたんだけど、日本人なんだって。日本の男もOKだったんだ・・・。って驚くのはここじゃないんだ。「私って見た目よくないと絶対ダメ」っていうのが口癖だったから、当然イケメンだと思ったんだけど、後から送ってくれたメールの写真を見て絶句。しかも本人からは「ね!カッコいいでしょ」だって・・・。


マックスアップ | 浴衣 レトロ セット | トリコイスト | エアロポステール XXL


運が悪い人の共通点って何?いるのよね。運が悪いひと。逆に、運が良い人って、ず~っと運がいい。あれって、何が左右してるのかしら?行き方とか努力とか、考え方?パワーストーンでも家に置いておけば、運命変わる?人生変わる?パワーストーンって、何がいいんだろう?パワーが家の中に入ってきて、人生が上向き!?そういえば、くーちゃんの机の上にも置いてあったな。今度、聞いてみよ。


レインブーツ 人気 | デジタルカメラケース トランク | クーラーボックススタンド


最近、携帯の電池が早くなくなるのでびっくり。そろそろ買い替えかなとも思うけど、昔みたいに0円で機種変更とかいうシステムに戻して欲しいなと思ってます。だって、あんな毎月毎月分割って、やってられないよね。今の携帯も、寿命がつきるまで使う予定です。

AD