前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

後退するより、前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!


テーマ:



  4月14日(木)には

  かかりつけ医で薬をもらい

  膝にヒアルロン酸の注射をして

                   地区座談会に参加しました。

  帰宅後に、21時56分 震度7の地震発生!



  でも、4月15日(金)は

     病院  熊本大学医学部附属病院 病院

                         膠原病科の予約日でした。

  今までの担当医は

        ステロイド剤ばかりを 言われて

                                         嫌だったので
 
  数年前から他の医院で出会った

          先生に紹介状を持って行きました。

     ラブラブもっといい治療法があるかもラブラブ

           と、思って行きましたが逆でした。

   この先生は

   てんかん患者であるなし関係なく

   唾液を出やすくするエボザック薬

   身体には、いい物ではないのだから

            飲ませないよ!と言われましたアセアセ

             え~そうなんだぁ~びっくりショボーンショボーン

  その日から、私は自分でエボザック薬

                ルンルン一日一回に減量しましたルンルン

   医学で治せない病気ならば

                         流れ星信心しかないのです流れ星



   熊本地震が発生し、復興・復旧

       亡くなった方への題目も送る時です。

  手ガムも買えなくなり

                    白湯も飲めなくなる手

   手歯磨きも

              今までのようにはできない手

    そう思って、題目を唱えています。

 ハートそのうちに、ガムを噛む回数が減り

       てんかん発作の回数も減りましたハート



  何なる世の乱れにも

  各各をば法華経・十羅刹女・ 助け給へと

  湿れる木より   火を出し

  乾ける土より水を儲けんが如く

                             強盛に申すなり
     
                       ( 御書1132㌻ )




 

             
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

えいちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。