㈲栄和ビルのブログ ☆姫路市の賃貸情報☆

兵庫県姫路市の賃貸・管理・売買など不動産全般に従事しております。
当社の物件情報、日常などを更新していきます。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夏は暑いから〜流れ星


うちのハムちゃんを事務所に連れてきています


家に帰ったら部屋がムシムシして可哀想だもんねえ(・・;)


{EFD89A1D-9C63-4904-B955-F25AA3D847BC}




いま朝ご飯食べてますチューハート



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この夏のおすすめドラマ爆笑



音符家売るオンナ音符


{230AC096-7AB4-4038-8D96-D56A6959CD06}



毎週これが楽しみで待ち遠しいのですラブ



北川景子がかっこよすぎます星




今回は、私の趣味は家を売ることです!って言ってましたねぇチュー




前回は、私は家を売るために生まれてきました!って言ってましたが

これが天職ってことなんだなぁと思いましたおねがいルンルン





私もそうゆう不動産屋になりたいものです爆笑キラキラキラキラ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。