1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-17 22:35:12

四万十川

テーマ:日々のこと
毎日暑くて暑くて…
思いっきり引きこもっちゃってる今日この頃ですが、
今日は四万十川の勝間橋に行ってきました。

ひさしぶりに雲が出てちょっと過ごしやすかったからねー。

$eitoko

勝間橋はそんなに有名な沈下橋ではないですけど、
橋の下の影で遊べるから暑いの苦手な人にオススメです。
$eitoko

ずっと雨が降ってないから、水量が少なくて濁ってたけど、
ちょうどいいぬるさだったから腰まで浸かって遊びました(・∀・)

$eitoko

めだかいっぱいいた!

$eitoko

また過ごしやすい日に来たいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-28 17:22:33

海辺食堂のワークショップ!

テーマ:日々のこと
さて、海辺食堂の営業日変更のお知らせをしたわけですが、
続きましてワークショップのお知らせを!

GWには毎年、海辺食堂の近くの入野の砂浜で
「Tシャツアート展」というイベントをやってるのですが、
それにちなんで??
小さなワークショップを企画しているそうです。

$eitoko


GW中のカフェの営業はないそうですが、
ワークショップのみ予約受付中です!

Tシャツ見た後に、のんびりモビールつくり&お茶。
いかがでしょうか?(^O^)/

日時 5月4日(土)・5日(日) 14時から16時くらいまで
海辺食堂のお茶とお菓子がついて、おひとり様1,500円
定員 各日8名まで

お問い合わせとご予約は
海辺食堂 090-2829-0049まで。(2日前に締切るそうです)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-04-27 20:32:27

海辺食堂の営業日がかわりました〜!!

テーマ:日々のこと
ちょこっとお知らせです!

eitokoのあみぐるみたちを置いてもらってる、
黒潮町の「 地カフェ 海辺食堂 」さんの営業日が
新しいスタイルにかわりました。

今までは月曜定休だったのですが、↓このように。

$eitoko


これからは、日曜だけの1日1組限定ランチコースに!

あのおいしい料理と居心地のいい空間をひとりじめです。
まさに贅沢~♪

家族や友達の誕生日や、ちょっとした集まりにぴったりですね。
どんなコースなのか、わくわくです!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-03 00:48:28

スペシャルオーダーのストラップ

テーマ:あみぐるみたち
去年のことになりますが、
スペシャルオーダーいただいたストラップ。

射手座のクマさんです!
$eitoko

スペシャルなので、ワンピース着用♪
いつもはクロッシュ糸で編むのですが、色の問題で今回は毛糸に。
今まで使ってなかった黒目を使用。

よろこんで頂けたようで嬉しかったです!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-03 00:44:18

明けましておめでとうございます!

テーマ:日々のこと
色々あった2012年も終わり、
今年も家族と一緒に新しい年を迎えることができました!

当たり前のしあわせに感謝!

今年もよろしくお願い致します… (・∀・)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。