「アモーレにして下さいっ!!」

つって今回も行ってきましたmaison de massu

見方によっては角刈りにも見えるこの髪型。。
週末に結婚式を控えているのでお洒落パーマをかけてもらうことに^^

とその前にッ!!「脱ハゲ」メニューが新しく追加されていたので早速試してみることに!
その名も「ドクタースカルプ」


 説明しっかり受けたんだけど、、、忘れちゃいました。。とにかく頭皮と髪の毛に良いってこと!


さき姉ちゃんも隣で見守ってくれています。
施術時間は10分ほど!特殊な液をスプレーで頭皮に吹きかけ、軽く揉み込んだ後に専用の機械(このクシみたいなやつ)を当てるだけ!
しばらく当てていると頭皮に電気が走ってるのが分かるように!血行が良くなって頭皮が柔らかくなった証拠だそう!ちなみにこの特殊な液が入ったボトルを買ってキープしておくことも可能なんだって!今から頭皮ケアしてれば30年後も心配なしだって!!カッコイイおじさんになりたいんで次回からも「ドクタースカルプ」お願いしまーす!

髪も頭皮もイキイキした後、パーマをまいて大変身♪

テッテレー♪
お洒落パーマに大変身だ!!
「やっぱりもう一回パーマかけさせて?少し納得いってないんだ」って後日連絡が来て三日後にまたお邪魔したのはここだけの話。マッスーさんの仕事に対する誠実さが感じられたって話。
僕ももっと誠実に、かつ貪欲になろう!!