Y's ribbonことYUIです。

大人可愛いアクセサリー・ヘアアクセサリーを中心に制作し販売しています!!

愛知県豊明市を中心に活動しています。

イベント出店アクセサリー教室もしています。

  • 19 Apr
    • 4/19バズガレージマーケット案内

      新作ピアスバズガレージマーケットにお持ちします♡4/1910:00-13:00名古屋市北区敷島町95アルーアヘアサロン内#バズガレージマーケット#マルシェ#イベント#出店#販売#ハンドメイド#アクセサリー#ピアス#イヤリング

      4
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 畑のマルシェ&誕生日

      本日は畑のマルシェに出店してきました♡初めての出店でしたが老若男女の方々に購入していただけてとても嬉しかったです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡在庫セール中なのでお得~♪と複数購入が多く感激!!ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡今日のヘアスタイルはピンクとイエローをポイントにお団子頭(^^♪次のマルシェは水色に(♡ˊ艸ˋ)♬*そんでもって私本日誕生日でした!!おめでとう連絡とてつもなく嬉しかったです♡わざわざ会いに来てくださったのも驚き桃の木でした!!自分の誕生日を覚えてもらえてるのはほんと、嬉しいもんですね♡自分の誕生日をすっかり忘れてマルシェに応募し今日、何人もの人から『誕生日まで働いてすごいなぁ』と言われました!忘れてただけです!笑周りの人に忘れられていない事実に感謝感激です♡ありがとうございました♡みなさん大好きでーす(∩´∀`∩)💕パパ、れのん、えいと今日はありがとう♡大事にされていると感じたよ♡ママ頑張るからね~今日は久々の強い紫外線を浴びて日光アレルギー発症!!かゆいですわ~大人しく今日は早めに寝よう!無事に30を迎えましたこれからもよろしくお願いします❁︎

      3
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 田園さんのたこ焼き

      今日は仕事終わりに職場の先輩とランチへ♡田園さんのたこ焼き!!明石焼き¥500ふわトロで出汁が最高に美味♡出汁も飲むことが出来る丁度良いお味♡たこ焼き¥450タコがぷりぷりでとっても美味しかった~♡近場なのに初めて知って初めて入っていただいた!ご馳走していただいてありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡1人でも入れる雰囲気なので時間できたら違うメニュー食べに行こっと(♡ˊ艸ˋ)♬*4月のイベント出店情報

      8
      テーマ:
  • 05 Apr
    • コトハレありがとうございました♡

      コトハレありがとうございました♡初めましてがたくさんの中とても楽しく出店できました(*ˊૢᵕˋૢ*)購入してくださった方の着画♡喜んでいただけて嬉しい♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡今回は複数購入のお客様が目立ちました♡多い方は9点のまとめ買い!嬉しすぎます♡次はいつのどこなの?と興味をもってもらえて嬉しすぎます♡SNSのフォロー嬉しすぎます♡素敵なご縁をいただけたマルシェとなりました♡ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡4月マルシェ出店情報

      2
      テーマ:
  • 03 Apr
    • もぐぱくマーケットありがとうございました♡

      2日に開催されたもぐぱくマーケットありがとうございました♡たくさんの方にY's ribbonの商品を見ていただいて購入していただけて本当にありがとうございました♡今回印象に残ったのはなんと男性のお客様!『休みに自由にしてもらえてるから奥さんに♡』と!!5人はこんな素敵なセリフを言っていてなんて素敵な旦那様なんだ!と感動♡気さくに話しかけてくれた電気屋のおじちゃんも奥さんにエアプランツを♡プレゼント用が目立った1日でした♡紙袋作っていってよかった(^^♪お客様から着画が届きました♡まったく知らない方からショップカードを見て連絡いただけるのはサプライズ感満載で嬉しすぎます♡アクションいただきありがとうございました♡昨日は爆睡してしまい今日からまた作ります♡4月のイベント出店情報

      2
      テーマ:
  • 02 Apr
    • UEDAの手作り市ありがとうございました❁︎

      昨日出店UEDAの手作り市ありがとうございました♡お疲れ様でした♡とっても楽しかったです(∩´∀`∩)💕主催チームの方々出店者の方々お客様のおかげです♡搬入も搬出も誰かしらが手伝ってくれて助かりました♡こちらのミモザとユーカリは宝石石鹸のワークショップをしている方と物々交換させてもらいました(∩´∀`∩)💕ミモザとユーカリがあるだけでオシャレに見える(♡ˊ艸ˋ)♬*購入してくださった方がその場でつけてくれていて嬉しくてパシャリ♡金属アレルギーは大変ですね💦こちらは樹脂フックに♡もちろん私もお買い物を♡なんとビックリ果物ピクルス!!美味しかったーー!後2回はつけれるとのことで今日いちごとオレンジを買ってきたから後で仕込みます(♡ˊ艸ˋ)♬*残った液はソーダ割りにして飲みます♡グラノーラもついてるので液と合わせてヨーグルトに♡後ろのブースの方とたっくさんおしゃべりさせてもらいました♡なんと画家さんでこちらノートの表面油絵で一目惚れ♡裏面なんかもってるだけでいい事がありそう♡私も久々に油絵やりたくなりました(^^)タロット占いやらホロスコープやらエクステやらたくさんお話できて楽しすぎましたーー(*'∀'人)♥*+食べ物はからあげの詰め放題とハーブソーセージを美味しく食しラーメンとたこ焼きを食べ損ねたーーラーメンは一見さんお断りのお店のものでたこ焼きはみんなお世辞抜きでうまかったと賞賛なんで私は早く買いに行かなかったのか。。またの機会があることを祈ります!という感じでだいぶ楽しみました♡お客様もたくさんの嬉しいお言葉ありがとうございました♡購入ありがとうございました♡またどこかで見かけたら声かけてください♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡4月出店情報

      テーマ:
  • 31 Mar
    • 4月2日(日) もぐぱくマーケット 案内

      4月2日(日)もぐぱくマーケット戸田川緑地公園Y's ribbon出店します(∩´∀`∩)💕初めてのmyタープ!タープ出店は初めてだからなんだかいつもと違うドキドキ遊びに来てくださぁい♡UEDAの手作り市4月1日イベント情報

      6
      テーマ:
  • 30 Mar
    • スワロフスキーシリーズ販売開始♡ピアス♡ブレスレット

      ~スワロフスキーシリーズ~ピアス♡ブレスレットこれからの季節に大活躍♡手首を魅せるアイテムとしていかがですか?シンプルでどんなファッションにも合わせやすいです(*ˊૢᵕˋૢ*)minneキャリーには他のデザインも多数!!詳細はこちらから→minneギャラリーイベントにもお持ちします♡売れ次第終了となります。4月のマルシェ出店情報

      2
      テーマ:
    • 4月1日 UEDAの手作り市 案内

      4月1日(土)UEDAの手作り市こちらに出店します♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡出店者案内の詳細はこちらInstagramFacebook2日間に渡る素敵なイベント!!私は1日目の出店です♡ぜひお越しください(∩´∀`∩)💕4月のマルシェ出店情報

      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • ❁︎4月イベント出店情報❁︎

      ~4月イベント出店案内~◆UEDAの手作り市    4/1(土)  11:00-17:00    愛知県名古屋市天白区植田本町1-607    (WASパソコンメディアスクール敷地内)◆もぐぱくマーケット    4/2(日)  10:00-14:00    戸田川緑地 農業科学館前広場◆マルシェCoToHALE    4/5(水)  10:00-14:00    愛知県日進市竹の山3-803    (ビストロ ベルスール)◆畑のマルシェ    4/16(日)  10:00-14:00    知多郡阿久比町白沢天神裏41-2    (高津耳鼻咽喉科敷地内)    P  浅井外科(コメダ側)、渡辺クリニック駐車場◆バズガレージマーケット    4/19(水)  10:00-13:00    名古屋市北区敷島町95    (アルーアヘアーサロン内)◆TOKAI ECO FESTA    4/22(土)  10:00-16:30    愛地球博記念公園 内 大芝生広場    (モリコロパーク)◆おおだかマルシェ    4/29(土)  10:00-15:00    大高緑地◆ハピマル    4/30(日)  10:30-15:00    愛地球博記念公園 内 地球市民交流センター    (モリコロパーク)※詳細は近日に随時アップします(^^♪    

      7
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 新作ピアス♡スワロフスキーシリーズ

      新作ピアス~スワロフスキーシリーズ~スワロフスキーでまとめたデザインシンプルだけど目を引く輝きがあります♡詳細やアップ画像はこちらから→Click¥720

      4
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 大人カラーリボンヘアゴム♡

      minneより販売開始こちらから→Click♡選べるリボンヘアゴム♡1セット(2つ)¥3503セット(6つ)¥1000詳細はminneよりご確認ください❁︎

      6
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 選べるリボンヘアゴム販売♡

      minneより販売開始しました♡詳細はこちら→Click直接購入もできます!LINEからSNSメッセージからなどお好きな連絡手段でご連絡ください。

      5
      テーマ:
    • バズガレージマーケットありがとうございました❁︎

      15日にあったバズガレージマーケットありがとうございました♡たくさんの商品がお嫁にいけて感激でした♡レジボックス、マルチボックスは在庫0となりました私が購入したお店♡商品↓↓↓ごぼう入で美味でした♡もろきゅーストラップ写真とるためにストラップ部分はずしてますリ、リアル!!白玉入なんて初めて!抹茶きな粉味で濃厚でボリューミーでまた購入しいベーグルでした♡わさび菜を購入久しぶりに食べたけどもっと買えば良かったと後悔!新鮮で美味しかった♡どれも可愛くて美味しくて大満足でした(∩´∀`∩)💕主催者さまのキャラ最高!!楽しすぎる(♡ˊ艸ˋ)♬*↓↓↓おしゃべりと笑いが溢れる時間を過ごせて大満足でした(*˘︶˘*).。.:*♡minneよりリボンヘアゴム販売開始しました販売ページ

      1
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 明後日15日はBuzz garage market

      初のBuzz garage market出店です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡なんだかオシャレ♡お近くの方お時間ある方ぜひお越しください(*˘︶˘*).。.:*♡

      5
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 神宮マルシェありがとうございました♡

      神宮マルシェありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡隣接していた作家さんたくさんおしゃべりしていただきありがとうございました♡とにかく楽しかった(♡ˊ艸ˋ)♬*今回はこんなディスプレイ♡風があって高いディスプレイができなかったそんでもってナチュラル雑貨はすべて両面テープで固定!早めにいって良かった!いつもより倍の準備時間だった💦屋外は気持ちいいけど風には悩まされるお隣の初恋想さんから借りたガムテープかなりいい仕事しました!お世話になりました♡1人で出店だったのでディスプレイが飛ばされないかが心配でお店回れなかったのが心残り↑↑↑今回は子供用リボンヘアゴムをお持ちしました♡次のイベントにもお持ちします♡今日のランチはこちら↓↓↓美味旬菜饗庭さんのローストビーフ丼♡¥800ボリューミーで激ウマ♡開始と同時に買いに行きました!後に行列からの完売早く買って食べれて幸せでした真後ろのブースの方も一緒に(♡ˊ艸ˋ)♬*↑↑↑こちらの作家さんたちの商品を購入しました♡minico*×garden ell娘のズボンと自分にヘアバンドヘアゴムはプレゼントしていただき感謝感激ヘアバンドもサイズピッタリでこれからの季節大活躍の予感♡購入してその場でつけてくれた可愛い女の子♡『今つけたい!』この言葉ほんとに嬉しい他にもヘアゴムを購入していただいて嬉しそうな笑顔かたまらなかった~(♡ˊ艸ˋ)♬*ひっさびさのリボンヘアゴム作って良かった~の瞬間でした♡他のお客さまにもリースやバレッタ、ピアスなど購入していただきありがとうございました♡初めての場所でドキドキでしたが可愛いを共有できてとっても楽しかったです!遊びに来てくれたお友達ありがとう~♡お友達をみるとホットする作家さんの中にもInstagramみてます~と声をかけていただけてあ~会えて良かった~の瞬間も味わえて幸せでした(∩´∀`∩)💕LINE交換もちゃっかりしちゃいました♡聞いてもらえるのはやっぱり嬉しいです✨委託販売しませんか?と声もかけていただいて今回はとてもご縁をいただけたマルシェでした♡~イベント案内~3月15日  BUZZガレージマーケット                   10:00-13:00                   名古屋市北区敷島町95                   アルーアヘアーサロン内4月1日  UEDAの手作り市4月5日  CoToHALE4月16日  畑のマルシェ4月22日  TOKAI ECO FESTA 4月30日  ハピマル※詳細は近日にお知らせします♡

      7
      2
      テーマ:
  • 10 Mar
    • 明日は神宮マルシェ

      いよいよ明日!!❁︎神宮マルシェ❁︎11:00-15:00神宮東中日ハウジングセンターたくさんのお店が並びまーす♡Y's ribbonはブース32です(*゚▽゚)ノお待ちしております♡出店者紹介はこちらから♡Y'sribbonFacebookはこちらから♡

      2
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 新作リボンヘアゴム♡

      ひっさびさの♡リボンヘアゴム♡ココ最近全く作ってなかった。。なぜかスイッチオン!!大量に作りました(♡ˊ艸ˋ)♬*全部で59組♡全て違うデザインです♡イベントにお持ちします♡久々で楽しかったな(∩´∀`∩)💕色や柄の組み合わせ考えるのリボン問わずやっぱり楽しい(*´╰╯`๓)♬アクセサリーも春夏デザイン考えよ!~イベント案内~3月11日  神宮マルシェ                   11:00-15:00                   神宮東中日ハウジングセンター3月15日  BUZZガレージマーケット                   10:00-13:00                   名古屋市北区敷島町95                   アルーアヘアーサロン内4月1日  UEDAの手作り市4月5日  CoToHALE4月16日  畑のマルシェ4月22日  TOKAI ECO FESTA 4月30日  ハピマル※詳細は近日にお知らせします♡

      5
      テーマ:
  • 07 Mar
    • WACCAありがとうございました♡

      本日の出店はWACCAでした~会場までの道のり。。初めて走る道路!4車線は最近よく走っていたので慣れてきていたけどなんじゃこりゃ∑(°口°๑)❢❢左から左折専用レーン真っ直ぐレーン右折専用レーン真っ直ぐレーンの順になっていてえ?なに?右折専用レーンのさらに右になんで真っ直ぐレーン?どーなってんの?私、右に曲がりたい!とテンパりながら無事に会場までついたんですが笑まぁビックリなシステムでしたそんで愛知の人なんでウインカー出さないの!じゃんじゃか車線変更するじゃないのひょえー(; ꒪ㅿ꒪)を連呼しまくってました笑そんでもってナゴヤドームの真横のパーキングに停めようとしていたら『ちょっとうちのとこに止めなさいよ』と元気のいいおばちゃん登場!パーキングのとなりがおばちゃんの私有地らしく『あそこ500円でしょ300円でここ停めさせてあげるわ』とラッキーハプニング♡次もここにおいでねと連絡先もいただいたそして無事に名城大学内ムーガーデンテラスに到着♡本日もエアプランツちゃんお嫁に行きました♡いろんな人から『可愛い』をいただけて幸せな時間を過ごせました♡お手に取ってくれた方購入してくれた方その場でSNSフォローしてくれた方ほんとにありがとうございました今後ともよろしくお願いします♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡どの出店者様も素敵な雰囲気をお持ちでもっとおしゃべりして仲良くなりたかったな~と♡終了後はブース代にランチが含まれておりムーガーデンテラスさんの柚子胡椒ポークをいただきましたヾ(*´∀`*)ノうまかった~♡ランチを出店者の方達といただきました❁︎同席した出店者の皆さんと楽しくおしゃべりして美味しいランチ食べて来てよかった~の瞬間(∩´∀`∩)💕本日の戦利品♡お隣のgreen houseさんで購入したがま口とコースター♡コースターはリバーシブルで片面本革で一目惚れ♡可愛いすぎる♡息子用にマスクをSAZAEさんで購入♡ペイズリーカッコ可愛い♡素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました❁︎またの機会を楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ~イベント案内~3月11日  神宮マルシェ                   11:00-15:00                   神宮東中日ハウジングセンター3月15日  BUZZガレージマーケット                   10:00-13:00                   名古屋市北区敷島町95                   アルーアヘアーサロン内4月1日  UEDAの手作り市4月5日  CoToHALE4月16日  畑のマルシェ4月22日  TOKAI ECO FESTA 4月30日  ハピマル※詳細は近日にお知らせします♡

      5
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 『こばもや』ありがとうございました♡

      こばもやありがとうございました❁︎ピアス、イヤリング、ヘアゴムブレスレット、エアプランツ雑貨などお嫁に行きました~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ありがとうございます♡『次の出店はいつですか?』とたくさん声をかけていただけてとてつもなく嬉しかった😭♡出店者の方も優しくて私もお買い物したり体験したり楽しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)本日のディスプレイ♡いろんな方に褒めていただけて悩んだかいがありました!嬉しいお昼ご飯に食べたモチコチキンこれかなりのボリューム!!ほんとに肉がデカイんです!柔らかくて外はカリカリで美味しかった~同じお部屋で出店していらしたアイシングクッキーのお店♡一目見て『可愛い』と思いやらせていただきました♡出店者の方も綺麗な方で私、メロメロでした星の顔褒められて嬉しくてニヤニヤしちゃいました(♡ˊ艸ˋ)♬*センスいい!って♡嬉しすぎる♡♡普段褒められないからかなりテンション上がりまさした♡笑子供たちにプレゼント♡娘っちも息子っちも大喜び♡可愛いね!ありがとう!こんな可愛いの食べていいのぉ?ママ顔描いたの?うまいね!と子供たちテンションあげあげでした(∩´∀`∩)💕やって良かった~♡ 本日のこばもやお疲れさまでした❁︎ お先に本日私が体験したアイッシングクッキー♡ とても可愛く出来ました♡ · 星に顔を描いたんですが、褒められてニヤニヤしちゃいました(*ˊૢᵕˋૢ*) · 子供たちにプレゼント♡ めちゃくちゃ喜んで食べてくれました(♡ˊ艸ˋ)♬* クッキーが得意じゃない娘ちゃんも大喜び♡ 良かった~ヾ(*´∀`*)ノ · #体験#アイシングクッキー#星#子供にプレゼント#大喜び A post shared by Yui Yamanaka (@ys.ribbon) on Mar 5, 2017 at 11:11pm PST明日の出店はこちらから♡minneギャラリーはこちらから♡

      1
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。