やっほーコケッコーえいたそです(*´∀`*)!
さてさてがっつりアルバムについて語ろうかと思ったら
なんと前回の続きのうpがまだだったので先に上げちゃうよい!w
ドドドド⊂二二二( ^ω^)二二⊃☆



_____続き(*^ω^)w_____




そう、そのジャカルタでスペシャル熱いライブをしたところ。

なんと有難い事にアンコールが鳴り止まない(゚∀゚*)!まるでロックンロール!

ありがとうございます!
なのでやったるよーーーん(*´∀`*)!!!

サプライズでピンちゃんバースデータイムも発動!!!!!

声を合わせた日本語で歌われたバースデーソングが泣けますた
海を越えても発動されるこのお祝い系サプライズ。昔から変わらない喜びが根付いて今世界中で花を咲かせてる!!!

{0F6F8587-363F-48A4-AFBE-B6982D60D21A:01}


おめでとねーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!
18歳という絶賛トキメキな時期に上京したものの引きこもってしまった私としては、彼女には思いっきりとびっきり青春を謳歌して貰いたいなっ
色々とスペシャルな年齢だと思うのー(*´∀`*)!


ほいそしてライブとライブの間には取材も多く受けましたー(*´∀`*)!
本当に何社も何社も、ありがとうございました。
好きなアニメは何ですか?という質問がいっぱいあってたそちゃんニヤニヤしちゃったよー(*^ω^)w
此処でも答えちゃうけど今期はやっぱキルラキルが強い 作品と華麗に絡み合う新谷真弓さんボイス最高なんです!
あそこまで魅力的に声で存在感出せる女性声優ってなかなか居ない。

基本的なところで「インドネシアのいい所は何処ですか(*´∀`*)?」
という質問もやはり多くて、とにかくみんなの屈託無い笑顔の美しさが一番刺さったので、殆どそう答えてるんだけど、変化球として私は通貨の「ルピア」って響きがとにかくかっわいーと思ってんよおおお⊂二二二( ^ω^)二二⊃www
妖精さんの名前みたいでほんといちいち胸踊るわ!!!
ルピアたん...ハァハァーン!!!
通貨擬人化はよ(ノ∀`*)w




{D2E3059A-7DD3-4B35-9438-A3F265F3F136:01}


現地にて戴きましたTシャツがめちゃかわー(*´∀`*)!
えいみさん悪そうな顔しているw


ホテルでは朝から晩まで活動していたのでばたんきゅー。

{BED37AA7-2378-494E-B4FF-A646631D4E9F:01}
{980D6677-4676-4881-82A2-55B903CCE428:01}


一人の時間が心底大切なのですが。
でんぱメンバーと一緒の部屋は好きだなあw



{C88F493F-8339-4792-B3A7-A1FEEEEE5A4B:01}

そして次の日、日本への帰国日(*´∀`*)☆
うっかりホテルのビュッフェを逃してしまったので、
空港のラウンジでビュッフェ大作戦を遂行!!!←桃井あずきち風
基本的にごはん辛いんだよおおwでもとっても素敵な味付け(ノ∀`*)!w



飛行機の、乗り継ぎも初体験でワクテッカヽ(*´∀`*)ノ!!
憧れのバリ島とか!!!ぬおおお!!!!!w

{82B608E7-3969-415C-B847-C64A64F79F5C:01}


チャカポコチャカポコ♪←勝手なBGMw

バリと聞くととにかく自然がいっぱいのイメージがありますが空港はveryvery近代的
あまりに新しそう過ぎたw観光地として急激に発展したんだろうなーって感じ!←根拠とか無いんで真意は定かじゃないけど
そんで浜辺が綺麗ーーー(*´∀`*)!

{1FB1BFC6-B28D-4D9C-8BAF-7EE999D9B3C0:01}


スパとか行きたい⊂二二二( ^ω^)二二⊃www

やーいつか旅行でマッタリ行きたいなー(*´∀`*)。

でんぱとうでのバリで本場のケチャを学ぼうツアーマダー(*∩^ω^∩)?w



そこでバリ島も離れ出て、私の国日本に帰ったよー(*´∀`*)!!!

世界中どこにいたって人のトキメキやパッションは変わらないし
空間が広くあるならその分だけ手も拡げてった方がいいし
包めるくらいになったら満を時して内側に向かってギュっとする!!!
器が狭くなる事は無いから海外は行って損は無いって毎回確信めいた思いが強くなって来るんだよー。

でもあんま日本離れ過ぎるのもねえ。
とか思ってしまう。
絶妙なバランスを保って、全部全力でやりたい!!!!!

ちなみに私はモバマスのお願いシンデレラのPV観まくったり国に置いてきた艦娘たちの心配をしたり悪い意味でやってる事や思考が日本に居るのと変わりませんでした(;^ω^)ああああw

ワールドワイドな目標に近付けた気がした2013年!
来年はもっと国内でライブが出来るよう頑張るぞーヽ(*´∀`*)ノ!

みんな遠征の度に諸々の心配ありがとーヽ(*´∀`*)ノ!体調には気を付けるよー!
健康に対して日々意識が高くなるw
現地で食べたいフルーツをグッと我慢したりする。
コメントもありがとう!
私のブログが少しでもあなたのチカラになってるといいなーーーヽ(*´∀`*)ノ!!!!!




{615CE465-3B98-49A6-BDD3-9D5FED538A2F:01}

てか書き始めるとすーぐ長くなっちゃうw
から途中で読むの辞められたりしないか心配だよおお(*´∀`*)w
次回のアルバムについての記事も長いです。


とにかくお疲れ様でした!
みんな日々お疲れねヽ(*´∀`*)ノ!
君の頑張りは必ず実るって信じてるよー。