大好き♡韓国 大好き♡♡5tion Marine

5TION-Marineが大好き〜〜^-^
マリンの事は、自分の感じた事、思った事を勝手にかいています。


テーマ:

あ~~~んえーんえーんえーんえーん

 

なんで昨日はあんなにかっこいいの~~~ガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーンえーんガーン

っていうと、いつもは??って思われるかもしれませんが・・・

昨日はメチャかっこよかったでしょ~~~ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート

髪はUPだし、髪の色もメチャいいし、ロック調で男っぽくて、

ちょ ちょ ちょ ちょかっこいいですよね~~~アップアップアップ

 

これ以上マリンを大好きになったらどうするキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

マリンがかっこよすぎて、これ以上マリンペンが壊れたらどうする??爆  笑爆  笑爆  笑

 

マリンはステージで緊張しない人って前から言ってますが、大きなステージを経験すると、そこでもっとパワーをつけて、もっと もっと 素敵になっちゃう人ですね~~恋の矢恋の矢恋の矢

 

とにかく自信がみなぎってる感じで

とってもステキ~✨️✨️✨️

 

いっぱい 苦労した分 その苦労を力にして、自分のやりたい事をどんどんやってほしいですアップアップ

 

マリン~ついていくねチューラブチューラブチューラブ

 

さぞステージも盛り上がったんでしょうね~~~音譜音譜音譜

やっぱりスケジュールのラストは行かなくちゃですね~DASH!DASH!DASH!DASH!

 

昨日はマリンのソロは、7Daysだったとか・・・ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブ

 

最近聞いていないので、聞きたかった~~~えーんえーんえーん

 

昨日のマリンのblogは、写真8枚ビックリマークビックリマーク

写真爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾で、大サービス~~~~~~~アップアップアップ

ほとんどにちっちゃいハートでした~~アップアップアップアップ

 

行けなかったけど、盛り上がった感じがめちゃ伝わって、嬉しかった~~(@^▽^@)

 

ライブに行けなかったのに、こんなにテンション高いBlogを書けるのは、Blogの他にもう一つ理由がありますグラサン

マリンに逢えるスケジュールがまだたくさん残っているからです爆  笑爆  笑

いつもみたいに落ちていられないビックリマークビックリマーク

 

もちろんリリイベよりライブのほうがいいんですが、今回は絶対

北海道に行こうと思っていたので、何がなんでも仕事を片付けて

21日に北海道に行きたいビックリマークビックリマークビックリマーク

エアーも買っちゃったし・・・照れ照れ

 

もう明後日ですね~~アップアップアップアップアップ

 

 

 

北海道でもたくさんの方に5tionを知ってほしいですね~アップアップアップ

 

私にとって5月は忘れられない月になりました。。。

まだ終わってないから、忘れられない最高の月にしますアップアップアップ

 

ホントに マリンからたくさんの事を教わっています音譜音譜音譜

 

愛するってこと・・・

大切にする心・・・・

伝わる思い・・・

 

ほんとにたくさん大切な事を教わってします音譜音譜音譜音譜

 

ありがとう~~

マリン💕💕

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Emi Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。