大好き♡韓国 大好き♡♡ Marine

5TION-Marineが大好き〜〜^-^
韓国に一人でブラブラ行くのが大好き〜〜♬
韓国語がもっと上手になりた〜い^^


テーマ:

わ~~~

怒濤の5月も、中盤が過ぎました・・・

私の今月のライブは、昨日が最後でしたえーんえーんえーんえーんえーん

どうしても仕事で、抜けられなくて・・・えーんえーんえーん

明日代アニで

めっちゃステキなマリン💕💕

と楽しい時間を過ごして下さいね~アップアップアップアップ

最近私の感じた事を書きます・・・・

マリンってあんまり多くを言いませんが、とっても感動したときとか、思いが募ってるときにたくさん話してくれますね。。

そういう時の話をしているマリンの顔がちがいます。。

 

感極まってウルッとしちゃうくらい気持ちが入っていて、自分の思いを一生懸命伝えてくれますねハートラブラブハートラブラブ

そんなマリンを見ていると、こっちまでウルッとしちゃいますてへぺろてへぺろ

 

私もマリンを好きになってもうすぐ3年になりますが、相変わらず言葉にできない人ですね。。。マリン・・・

そのマリンが口にする

ありがとう~の言葉の重み

を、最近感じましたラブラブラブラブ

サインのコメントも他のメンバーと比べると少ないし(私だけかな?)

でも、一生懸命

ありがとう~

って、伝えようとしてくれてるんだ~って気づいて

改めてマリンの繊細なとこと、不器用だけどとっても温かい人だな~って思いましたラブラブラブ

 

なにか特別な事を書いてもらったんじゃないけど、ビーナスフォートでサインに久しぶりに「ありがとう」って書いてくれたとき、そう思ったんですよね。。。

 

あんなにステキな場所で歌えて、とっても嬉しそうだったし、ORIONに一生懸命感謝の言葉を伝えてくれたマリンが書いてくれた「ありがとう」だったから、そう思ったんだと思います照れ照れ

 

サインにいろいろ書いてってお願いする人もいるみたいですが、私はマリンが書いてくれる事だけが嬉しいから、別になにもなくても

あのサインだけでもいい~~照れ照れ照れ

マリンのハート気持ちが十分入ってるから~~~恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

私が3年もファン続くなんてすごい事なんです爆  笑爆  笑爆  笑

私を知る友達は、長いね~~~~って爆  笑爆  笑爆  笑

 

でもそれだけマリンに魅力があるんですね~~~

ホントに知れば知るほどマリンは魅力的な人ですね~ハートラブラブ

 

あ・・・明日ライブに行けない事が悲しいえーんえーんえーんえーんえーん

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Emi Emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。