「素敵な絵本とCDありがとうございました!たくさんの方に知ってほしいですね。」 | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

「素敵な絵本とCDありがとうございました!たくさんの方に知ってほしいですね。」

こんばんは。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。


英語絵本セットをお買い上げいただいた方から、こんなメッセージをいただきました。^^


幼稚園の娘さんと英語絵本を楽しんでいるようですよ~♪


CTP英語絵本

由希子先生

こんばんは

本日英語絵本届きました。お忙しい中ありがとうございました。

毎日、えいごのえほんとどくかなー?と楽しみにしていた娘!

幼稚園から帰ると絵本を見つけて大喜びでした。

そして、絵本大好きなので抵抗なく読んでいます。

全然英語がわからない娘ですが、今までたくさん読み聞かせしてきましたので、絵を読む力は長けていると思います。

まずは「Fun&Fantasy」の6冊読み聞かせしました。

とくに「Where Do Monsters Live?」がお気に入りです。内容はちゃんと理解していましたよ。

良質な絵本は、絵と文章が合致してますよね。だから娘も楽しいんだと思います。

わかりやすくて私も楽しく読めます。それは子供にも伝わりますしね☆

私の発音は微妙ですが、それでも楽しく絵本を読むと言うのでは良いですよね?

CDはさりげなく掛け流ししています。積み木で遊びながらハミングしていたのできっと耳に入ってますね

素敵な絵本とCDありがとうございました。

まだまだこの絵本を知らない方もいらっしゃると思います。たくさんの方に知ってほしいですね。

次は残りの絵本を購入したいと思います!一気に買えば良かったです。

取り急ぎのお礼まで。


I さま、素敵なメッセージありがとうございましたー♪


娘さん、気にいってくれて、とっても嬉しいです!!

「Where Do Monsters Live?」、とってもかわいいですよね。


このMonsterのシリーズは、他のレベルでも出てくるので、楽しみにしていてくださいね。


英語の発音は気にしないで、たくさん読んであげてください。


I さまもおっしゃっていますが、とっても良質な絵本とCDのセットなので、たくさんの方に知っていただきたいなーと、私も思っています。^^


アメリカの幼稚園、小学校、日本のインターナショナルスクールでも使われています、英語絵本セットです。>>>








ママ'S カフェは、名古屋市内はもちろん、一宮、北名古屋、春日井、刈谷、豊明、安城、西尾、岡崎、岐阜、各務原、米原、静岡、豊橋、京都からも参加していただいています。

国産バイリンガル、英語子育て、バイリンガルの育て方、子供英語、幼児英語、赤ちゃん、幼児教室、小学生英語、小学校受験、名進研小学校、南山小学校、幼児教材、コーチング、家庭保育園、子育ての悩み、育児ストレス、CTP、ORT、DWEなどについてもご相談いただけます。