応援しあえる仲間と出会いたい方へ | 国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

国産バイリンガルの育て方:親の英語力は問題ではありません

英語が話せないママでもできる!
英語絵本を使って、簡単に、楽しく、英語子育てしませんか?

 応援しあえる仲間と出会いたい方へ

おはようございます。国産バイリンガルの育て方講師の加藤由希子です。


昨日はとっても素敵な会に参加しましたっ!


私のお仕事の先生、齊藤直さんの現役コンサルメンバー限定の実践報告会です。^^


いやー、想像以上に濃い内容でした。


昨日の会場は東京だったので、私はスカイプで参加しましたけど、それでも参加してよかったです。


・現役メンバーさんたちが今まで実践してきたことを細かく具体的に教えてくれる

・それをコンサルの直さんが詳しく解説

・みんなが自分事として考えられるようにワークを投げかけてくれる


という感じで、自分だったらこうしよう!とか、私に足りないのはこれだ!とか、すぐにわかるんです。


あとはね、子育てとかでもそうですけど、個人のお仕事ってちょっと孤独感ありますよね。


だからこそ、こういった仲間がいると頑張れるんです。


仲間は仲間でも、「お互い刺激しあって応援しあえる向上できる仲間」です。


チーム直さんの一体感みたいなのを感じられて、ますます頑張ろうって思えました。


そんな素敵な東京チームのみなさんです。




大阪でも開催されるので、私はそちらに参加します。^^


現在コンサルメンバーじゃないけど、私もそんな会に参加したい!直さんに会ってみたい!という方はこちらに参加するといいですよ。


2015年は、こういったセミナーをほとんどされないらしいので、今のうちです!

今年のスタートの時点でお会いしておくと、今年一年のお仕事状況がガラッと変わりますよ。^^



講座は、名古屋駅・名駅すぐのタワーズや名古屋プライムセントラルタワーで開催しています。名古屋市内はもちろん、一宮、北名古屋、春日井、刈谷、豊明、安城、西尾、岡崎、岐阜、各務原、米原、静岡、豊橋、京都からも参加していただいています。

国産バイリンガル、英語子育て、バイリンガルの育て方、子供英語、幼児英語、赤ちゃん、幼児教室、小学生英語、小学校受験、名進研小学校、南山小学校、幼児教材、コーチング、家庭保育園、子育ての悩み、育児ストレス、CTP、ORT、DWEなどについてもご相談いただけます。