8-eitを応援してくださる皆様へ



8-eit ライブDVD 「情欲の完全フルコース」発売決定!


「情欲の完全フルコース」

2012.2.17/2.18渋谷RUIDO K2 2DAYS LIVE

を収録した2枚組DVD。
活動休止前最後にして全曲演奏となった2日間を

8-eit初ライブ映像化!

通信販売限定!

◆収録予定内容◆
2012年2月17日 渋谷RUIDO K2 LIVE
2012年2月18日 渋谷RUIDO K2 LIVE
※収録曲は未定となります。

◆価格◆
販売価格:¥6,800(税込)
※送料全国一律 ¥600
詳しくはコチラ

 




▼▼Live Schedule▼▼



▼▼8-eit Official Web Site▼▼
http://eit8.com

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-11 13:55:31

HELLO×5

テーマ:ida

東日本大震災から6年が過ぎました。

今もなお大変な生活を続けている方々が、一日でも早く 平穏な日々を取り戻せる日が来るよう願ってます。
そして被害にあった方々、そのご家族、友人の皆さんが 心穏やかにこの日を過ごす事が出来る様にも願っています。

その時の記憶や印象が、月日とともに薄れていく事がないよう心に刻んで行こうと思います。


今日という日に生まれた皆さん、お誕生日おめでとうございます。

 

そして誕生日と言えば↓

古くからの大切な友人です。

集まってやってください。

何卒。

 

何かが起こる?

 

2017.3.24(fri) 下北沢 MOSAiC tsubaki-VOICE 5th anniversary ワンマン

 【みんな集まれ 熱烈バーサスvo.16】 

open 18:30 start 19:00 

adv ¥3500  door ¥4000 (D別)

 

いや、起こすの。

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-19 23:08:08

the 8-eitについての

テーマ:ida

 

 

10月頭だっけな?tsubakiくんから「8-eitの曲やっていい?」とメールが来た。

もちろん、オーケーだったけど。

それがきっかけで得意の即電でtsubakiくんとながながと話した。笑

相変わらず2人で話すとドンドンエスカレーターしていく。。。

 

これ!いいね!

おし!やろう!

 

みたいなね。俺らは相変わらず。。

 

まあ、色んな空想は後に打ちのめされるのですが、、、笑←イマココ

 

でも、今回のthe 8-eitのことで、色々考えた&メンバーの気持ちを聴けた事。

すごく嬉しかった。

 

 

メンバーも、

 

the 8-eit(ジ エイト)

Vo.tsubaki

G.daisuke

B.渡邊裕次郎

Drs.大山正篤

Pf.藤岡 久瑠実

 

コピーじゃなくカヴァーでもなく、メンバーがどんな解釈で演奏するのか。

自由でとっても楽しみです。音楽の面白い所だと思うよ。ほんとに。

 

選りすぐり。

ドラマー大山さん。←イマココ←中学3年の時、京都会館観に行きました!笑

昔から見ててくれる大先輩!

 

そして、大介ね。

 

8-eitの中枢であり欠くこと出来ない人だと今も思っています。

やはり。

今回、演奏してくれる事、本当にありがとう言いたい。

 

明日は盛り上がるんだろうな。。。

 

 

11/20(日)下北沢MOSAiC【熱烈バーサス Vol.15】

tsubaki-VOICE VS the swiss porno

O.A the 8-eit 

open18:00/start18:30

 

お楽しみに!

 

おーし!

 

もう少しで誕生日おめでとう!

 

おれ!

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-03-11 21:48:33

HELLOHELLOHELLOHELLO

テーマ:ida
東日本大震災から5年が過ぎました。

今もなお大変な生活を続けている方々が、一日でも早く 平穏な日々を取り戻せる日が来るよう願ってます。
そして被害にあった方々、そのご家族、友人の皆さんが 心穏やかにこの日を過ごす事が出来る様にも願っています。

そして、今日という日に生まれた皆さん、お誕生日おめでとうございます。
悲しい事だけの日じゃないぞ。
また、今日から明日へ!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-06-02 04:01:38

守りたい人がいる。守りたいものがある。

テーマ:tsubaki
こんばんわ♪
わんばんこ。

もう夏かね。
まだかね。
はやくおぱい。
ミセロ。


今日はヤヤくたびれているけど。
気持ちは元気です♪
いつだって焼肉食べたいtsubakiです。
カルビtsubakiです。
焼きは入れないでください。



さてさて。
突然だけど。
昨日今日と車で久しぶりにロングドライブしたよ。

この人たちと。w
そうね。
数年前まではよく一緒にあちこち行ったわね。w
メガネメガネだね。w


久しぶりのこの人も合流。
キミもメガネねw



道中、いまの生活や昔話、ちょっと言えない話やおれおれ詐欺について。
車内で熱く語りました。w

なーんだかんだとぜんぜん久しぶりの気がしなかった。


そんな仲間たちが集まったのは。
古くからの友の結婚式に呼ばれたからだ。



なんだかみんなキマってるね♪



オレはね。
花嫁のメイクルームにてキメてやったぜ。w



そう。
まさかのフルメイクにて結婚式参列。w
だれも話しかけてくれない。w
だれも目を合わしてくれない。w



その友人がフルメイク、フル衣装での参列を強く希望するから。
こうなったわけ。w



披露宴の中庭にて。





っで。
ほーんと久しぶりにみんなで集まるとこうなるわけ。
真ん中の人。ウケるw




それぞれ違う道を歩き出したメンバーたちが集まって。
久しぶりにやりました。

一瞬にして8-eitになれた。





リクエストの二曲。

baby swindle
Hello

やった。

なんかね。
言葉では表現できないんだけどね。


思えば8-eitの曲は結婚式に似合う曲はなかっただろうな。w
でもやってよかったし、こうやってみんな集まれて良かったと思う。
なんだかホッとしたような不思議な気持ちになった。

活動休止してメンバーの脱退もあったりしてるから。
8-eitだけど8-eitじゃない。だけど。
だけど。また集まれただけで嬉しかった。
ありがとう。


ファンのみんなには申し訳ない気持ちもあるけど。
みんなまた明日からそれぞれの道を歩みます。



結婚式はとってもよかった。
感動したし、笑ったし。涙もこぼれた。
涙でテーブルの白いハンカチみたいなのは真っ黒だったよw

帰りは井田君のお父さんにみんなで線香をあげてママに挨拶して帰って来た。


僕らを呼んでくれた、集めてくれた友へ。
ホントありがとう。


say good-bye and no
悪いのは誰でもない事くらいわかってる
またいつか会えたら「こんにちは」憎しみも悲しみも喜びも楽しみも幸せも愛情



末永くおしあわせに。
おめでとう。



tsubaki
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-03-11 21:39:26

HELLOHELLOHELLO

テーマ:ida
東日本大震災から4年が過ぎました。

今もなお大変な生活を続けている方々が、一日でも早く 平穏な日々を取り戻せる日が来るよう願っております。
そして被害にあった方々、そのご家族、友人の皆さんが 心穏やかにこの日を過ごす事が出来る様にも願っています。
何年たってもあの時間は忘れる事は出来ません。
たぶん忘れるなんて無理だと思います。

この日が、来る一週間前くらいからいつもブログで伝える為の言葉を探します。
が、結局のところ毎年同じく平穏が訪れる事をただ願っています。

なぜか今日は虹がとっても綺麗な日でした。
ありがとう。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース