ONE PIECE東京ドームツアー2011

テーマ:

DDW氏と一緒に行ってきたよー。


今日はエースのTシャツとルフィのパーカーでコーデ。

ここで着ないでいつ着るんだ!!


全プレのクリアファイルのキャラはロー&バジルでした。


いやー休日だけあって人が多かった。

展示を一通り見た後は、ステージの鑑賞の為の場所取り。


自由席だからねー。

ライブは遠目から見てたんだけど、メインの声優トークまでには前の方に移動しました。


前座(?)の風船王子。

よっ!段取り上手!!

あのサロメほしかったなぁ~。



今日のゲストは

 田中さん

 古川さん

 岩田さん

 矢尾さん

だったよー。


兄弟とカマバッカww

いいねいいね。


田中さん大好きだから会えてよかったよー。

田中さんと岩田さんが同じサイズのTシャツを着てたんだけど、岩田さんのピチピチっぷりが半端なかったw

まぁ、150サイズじゃあね。

ピチピチっぷりがとてもイワンコフでした。

にしても田中さんは小柄だなぁ。

素敵素敵☆


矢尾さんの服はとてもギラギラしていた。

hahahaおしゃれさんめ。

フランキーズバーって位だからオーナーだもんね。

毎日出てます。



古川さんは共演者の願いもあって崩れられないから逆にやりにくそうだったキガス。

隣町の出身だと思うと胸圧w


あーもう生アフレコ、ハンカチ持ってきてー!!



お写真はこちらー



声優トークの後は展示をもうひと周りして物販へ。

ここでも並ぶ並ぶ。

シリコンバンド(ピンク)とビニールバッグ(全員柄)だけ購入。

意外と買うもの無いね。



ババガンプシュリンプでゴハン。

私、ここの【船長さんのフィッシュ&チップス】が大好きでね。

あと、甘いデザートも頼みました。

ナッツ抜きって言ったのに、ナッツが乗ってた・・・。

まぁ、違うテーブルのが来ちゃっただけみたいだったけど。

つかね、多分あれは3~4人くらいで食べるものだ!

なんか結局、3分の2位私が食べたよ。

つんたが好きそうなデザートよね。



帰りに新越谷のダイエーにスプレー買いに。

これで4日のウィッグは安泰ですか?

あって困るものじゃないので私も1本購入。

スプレーって結構重いんだね。


スーパーの中、節電の為空調切ってあって、あ・つ・い!!

蛍光灯もいくつか切ってあったけど、あの光ってやっぱ熱いんだね。



4日の準備しないとなーとか思いつつ、お家には誘惑がいっぱいあってなかなか進まない罠。



AD