ゴロンパに行ってきました ♪ | 小雪&里桜日記 ☆ Happy Life ☆

小雪&里桜日記 ☆ Happy Life ☆

フレンチブルドック☆小雪タンと里桜さんの凸凹コンビの日々の日記です☆ 


5月12日のお話です。

河口湖にある『ゴロンパ』さんにレッツゴーです音符

お天気も良かったので・・・

せっかくなので海岸線を通りながら出発くるま。R ダッシュ ダッシュ



 
大井松田から高速に乗って 音符

こちらで一回休憩ですスタバ


 


せっかくなので・・・ドックランもチェック  しに行ってきました


小雪タン は・・・さっそくワンコにご挨拶してsei

仲良く遊んでいましたよルンルン

 

 

普段だったら・・・フレームなんて登らないけど・・・

遊ぶためなら・・・登るらしいにこ 音符 


一方・・・こちらの方は



 

里桜さん 帰りたいオーラ全開

両極端なお二人さんでした寂笑

休憩もほどほどにして・・・

さぁ・・・目的地に向かって出発ですくるま。R ダッシュ ダッシュ ダッシュ


 

河口湖到着
 

  
 
まずは・・・腹ごしらえからじゅる・・

行く前にちゃんと調べてなかったので汗

道の駅で調べて・・・
こちらにお邪魔しましたランチ ランチ

 

 
 
 
ワンコOKな『みかさ路』さんで ほうとうを頂きました


小雪タン &里桜さん は・・・


 


何かもらえるはずと信じて・・・
座席の下で見つめてくれてましたけど・・・

飼い主だけお腹満腹ふぅ させていただきましたぺこ スミマセン

お店の中でお利口さんに出来てたので・・・

オヤツのご褒美はあげたけどね笑 ゆるして



さぁ・・・いよいよお店に向かいましょう車 ぱふん ぱふん

場所は「道の駅かつやま」から1分です。と聞いていたんですが・・・

迷って結局電話で聞きながらaya

無事に『ゴロンパ』さん到着
 

 


すずちゃんは里桜さん のフガレス大先輩です
 
会えてうれしかったです投げKISS ハートぃっぱぃ 肝っ玉座ってるすずちゃんでした笑い


そして・・・ブヒちゃんにも会えましたよあげ あげ


 

ごあいさつこんにちわ を済ませて・・・


さそっくお店の中へ・・・
(お店の中の写真撮り忘れちゃったまたね


里桜さんの誕生日プレゼントということで・・・

お洋服選んじゃいました笑顔 うれしい

色々迷いながら・・・今回は・・・

お店でちょうど製作中の物をチョイス


後日・・送られてきました


こちらです


 
   

さっそくモデルさんに着てもらいましたよ

『アジアン』

 

『リメイク』

 


いつもと違うフインキなお二人さんですあはv

アジアンは涼しげでとっても着やすい

リメイクは・・
今回は小雪タン にピンク 里桜さん 茶&赤を選んでみたけど・・・
お二人さんのカラー的にはいつもなら逆かもですが・・
なかなかお似合いですよ



最後に・・・古民家のフインキ大好きな我が家・・・
しばしのんびりさせてもらっちゃいました

ほのぼの縁側で記念撮影させてもらいました



 
 

ゴロンパ様
楽しい時間でしたありがとうございました。
色々お話で来て良かったです。


涼しくて、ワンコに優しいところでした。
次回はキャンプしに行きたいなぁと思いましたぁ・・・
またお会いできるのを楽しみにしています





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

そして・・・

今年も開催決定  

FUGA SUMMIT 
 
是非・・・お友達にも FUGA SUMMIT へお誘い下さい
ブログをされている方、どうぞ宣伝にご協力下さい ペコ ペコ

ブログチェックもお忘れなくわはは あげ
バナーはコチラ ↓ ↓ 


         

FUGA‐SUMMIT

 




宜しくお願いします申し訳ない





      
 

にほんブログ村



ペタしてね