こんばんわ♪



今日はお昼も夜もあんまり食べなかった2人。




えいちゃんは下痢がつづいてるから
お腹が気持ち悪いんだろうな。




お兄ちゃんはいままであんまり食欲が
なくなることなんてなかったから心配。




そういえば
2人ともおしっこが
いつもと比べると全然出てないような…

顔色がいつもと違う…

あれ首のところが赤い…
じんましん?(かいただけ)

とか


よく考えれば
嘔吐&高熱が金曜日の夜あったんだから
まだ本調子じゃないの当たり前なのに


どんどんどんどん
心配な事があふれ出してきてしまう。。





えいちゃんが生まれてから

体調不良が、入院→手術になったり
些細な事が、大きな病気判明につながったり


あり得ないだろうと思っていた事が
大丈夫だろうと思ってて
大丈夫じゃなかった事が

次々と目の前で起こりまくった2年間。



この2年間が
私の30年間付き合ってきた性格を
ガラッと変えました。



心配性なんて30年生きてて一度も言われた事がないくらい、なんとかなる〜と思う性格でした。


(子供の事以外は今まで通り
なにも考えていませんがショックなうさぎ



えいちゃんが生まれてから
医学の力を借りないとどうしようもない事
自分の力ではなんとかならない事を知り


いつ何があるかわからないから
注意しないと、心配しないと
と、考えるようになりました。




こんな考え方をするようになった
自分にびっくりです。。




でも心配しすぎると苦しくなって
マイナスな方へ考えてしまうので
プラスな方へ考えられるような心配の仕方をしたいです。
(意味わからないですね笑)





さて
最近カンパイブームのえいちゃん
飲み物だけじゃなくてお菓子もカンパイ。
{52077AD3-994B-4848-AE11-A5760A69365C}

今日はこのお菓子のピンクはヤダヤダと首を振り
お兄ちゃんの茶色い方をとっていました。。




体は小さいけど
どんどんいっちょまえになってますあんぐりうさぎ