今日は夕方
近所の神社に初詣に行ってきました♪
{4CDC6F61-F9D8-4CB5-AF91-98EA0CB32B49}

3日だけどすごい人!

{3D41CDBA-708F-46E9-8089-195EB8220293}
でも子供達がお利口に並んでくれたおかげで
無事に参拝できました。
{34A4BADC-8767-4216-997C-AC2FBA0F327D}

2017年
えいちゃんの治療、手術など
全て良い方向に向かいますように。

お兄ちゃんの精神的なストレスが
少しでもなくなりますように。

家族みんなが笑顔でいられますように。



など他にもいろいろお願いしまくってたら
けっこう長くなってしまいました(^^;





帰りにUNIQLOにいって
初売りで安くなってるものをいろいろゲット(^^)



カシミヤセーターやニットワンピース
パパも靴下やらヒートタイツやらいろいろ買ってました。




ママーみてーとお兄ちゃん。
{F5CAEDA9-9641-4F35-BCBC-FEFFB9B9D7F6}
マネキンになったふりしてました笑





それにしても今回の冬休みは
あっという間に終わっちゃいますね。

1週間もなかった〜!




お兄ちゃんに明日から保育園だよーと
寝るときに伝えたら
やだーと言ってましたが頑張ろうね(^^)