今回の泊まった宿は
箱根湯本にある「天成園」。


  

ここの旅館は建物の入り口で靴脱いじゃって
ベビーカーも館内用のものを貸してくれるし
子供たちを放置しておくには楽な環境。



ひろーいスパみたいな感じで
すごく綺麗でした(^^)




旅館に着いて
ご飯まで時間あったので
お兄ちゃんとパパは温泉へ。
{18E6E013-58F6-430F-BE8F-1D8F98DA82FB} 

子供用の浴衣もありました♪ 
{E6B088E7-C59C-4EFD-AB6F-FAC1DC0E126B}

夜ご飯は楽しみにしていたバイキング!
{C9528C12-AA1B-4820-8070-3F85B908A37F} 
お寿司にお肉に天ぷらにパスタ。
{E3B3BC18-534B-4B96-89FC-E9D5947E10E1}

デザートもしっかり食べて大満足。
{A2FDB026-814F-4928-AD36-CF60037ECEB8}

眠る直前まで遊びまくり
夜8時すぎには就寝。
{16BC3C37-8A4C-417B-8A09-17AAF1753C1E}

2人が寝てから私は温泉にいかせてもらい
1人温泉を満喫。



2016年の事を振り返ったり
これからの事を考えたり
気づけば1時間半くらいたっていました(^^;



楽しければ楽しいほど
幸せなら幸せなほど


この幸せはずっと続くのかなと
あれやこれや不安な事を持ちだして
マイナスに考えてしまう自分を
2017年はやめたいなと思いました。


(まぁそんなにすぐには
やめられないと思いますが…)
 


いろんな事があっても
こうして今みんなで
笑っていられているんだから
2017年も何があっても大丈夫!
と言い聞かせて乗り越えられたらなと思います(^^)

{6E335AC4-046F-4868-9CC3-4D73A06642A8}