昨日はガラピコプーのファミリーコンサートに行ってきました♪

{C4C81887-759A-4557-AF74-42B39B0ADBA1}
二階席だったけどよく見えました。
{46AE525C-B8AA-4C36-8E20-4C7BCC3B78D2}
たくさん知ってる歌があったので
お兄ちゃんもえいちゃんもすごく楽しそうでよかったおねがい
{CD7035E8-876D-40B4-9F0C-0B1FF45C01A8}
でもえいちゃんは動きたい、歩きたい!
が勝ってしまい
パパとちょこちょこ出て
ホールでひたすら歩き回っていました。




なのでコンサート終わってから
広場で遊んでる時の方が楽しそうだった笑い泣き
{08A21D2F-C1D1-4255-B4B5-D62915C04041}

{D3D9C72D-A6A8-4B32-812B-310F79321F72}
おかあさんと一緒の曲って
元気が出る曲だけじゃなくて
癒される曲とか優しい気持ちにさせてくれる曲もあって大好きです♡




なので今日のコンサート子供達以上に
私が1番楽しんでいたかも( ´艸`)








さて今日は月曜日。




今週も歯医者やら病院やら
バタバタとした1週間になりそうですが
頑張ろう!!