大好きワンコの日記♪

ワンコ大・大・大~好き!!
ワンコがメインです♪
チワワ&ボステリ&フレブル♪
宜しくネ☆彡


テーマ:
投稿写真

初7日

カールに沢山のコメント
ありがとうございました
お返事も出来ぬままですいませんでした

カールが虹の橋を渡った2日後
カールの葬式を待つ様に
今度は 私の母が1年の闘病生活を経て亡くなり
母の葬式も無事済ませ少し時間が出来て来たので近況を…

まさか 愛する命を1度に亡くすとは
想像すら出来ず
悲しささえ忘れてしまう様な一週間でした

マロンも 寂しいんでしょう
余り元気も無く
散歩以外は寝ている事が多く感じます
マロン…。
少しずつ元気になっていけたら良いね
おとん…。
頑張ろうね
色々ありがとう

そして皆さんもありがとう🎵
これからも
マロン共々宜しくお願いします

ブログのお友達「いとちゃん」
お花をありがとう
キャンディママさん何度も励ましありがとう
シンプロのお友達本当にありがとう❗❗

#初7日 #カール #母永眠 #ありがとう


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

カールありがとう…。

今夜 カール虹の橋を渡って行きました
沢山のブログのお友達に
応援して頂き
心強く
カール共々頑張って行くつもりでしたが
夕方6時30分病院からの連絡で
息を引き取ったと連絡が有り
先程 我が家に帰って来ました

眠った様に苦しまず逝った様です
今夜はカールと一緒に
ゆっくりと休みます
カールを可愛がって頂き
本当にありがとうございました



#フレブルカール #永眠 #ありがとう

#忘れない


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

術後

皆さんカール&私への沢山の応援
そして励ましありがとうございました

まずは カールですが 無事覚醒しました
只 お腹を開けたものの 腫瘍の癒着が酷く取り除く事が出来なかった事
特に腸管の腫れが酷かった様で
それで下痢が続いていたみたいです
取り敢えずは ステロイドで様子を見ると言う事でした
カールがどれだけ頑張ってくれるか分かりませんが おとんと見守って行こうと思います
心配で心配で仕方有りませんが
カールが頑張ってるので私も頑張ります
又 退院したらご報告したいと思います

ご返事 そして
皆さまのブログにも訪問出来ないかも知れません
お許しください

病で闘ってるブヒ男子
わんこ達にゃんこ達
そしてそのママ パパ達 頑張りましょう

#手術 #フレブル #カール #悪性腫瘍


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ご報告

カール 明日緊急手術になりました
腫瘍を取り除く手術です

血液検査に異常は無かったのですが
昨日カールの仰向けになったお腹を摩っていると 手に触るしこりが…
今日 病院でエコーとレントゲンを半日入院で検査してもらった所
腫瘍が 2個有ると言う事で急遽明日手術になりました
仰向けにしないと分からない奥
気付いてあげられなかった事が悔やまれてなりません

昨日の結果から一転
皆さんにはご心配かけます

#フレブル #カール #手術


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

カールその後…。

薬を飲んでも
相変わらず軟便が続くカール
食欲もあまり無く
元気も無い
ぷるぷる振るってる
膵炎の可能性も払拭出来ずにいたので
う~ん…。

今日「先生 検査して下さい」とお願いし
夜の結果待ち
「☏で良いよ」と言われ
その間 悪い方にしか思いがいかない
心臓バクバクで☏

結果…。
膵炎では無い
肝臓 腎臓にも悪い所は無い
コレステロールは少なめだが食欲がない為
どこにも異常は無し…。
良かった…
生きた気がしんかった1日だった
カール 辛いだろうけど
頑張ろうね

そして…
大好きな キャンちゃんが
お星様になってしまいました
色々な病気と闘ってきたキャンちゃん
良く頑張ったね
絶対忘れないよ
また いつか会おうね
お空の上で…。


#フレブル #検査結果 #別れ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。