バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

本当は、【バツイチ】じゃなく【マルイチ】だと思っています。

銀行員→結婚→専業主婦→離婚。現在は、心理/婚活カウンセラー&アロマセラピストとして活動中の
河原えいりのブログです。紆余曲折人生から学んだ「もっと楽に生きるヒント」を中心に書いています。


テーマ:

バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ 

応援クリックいただけましたらとっても幸せです!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

◇◆Eirish Garden(エイリッシュガーデン)よりお知らせ◆◇



いつもお問い合わせ・ご予約をいただきありがとうございます^^

今後最新のキャンセル情報や予約状況は

リニューアルしたHPの「ニュース&トピックス」 にて

お知らせさせていただきますので宜しくお願い申し上げます^^

  

     

     PCからの御予約・・・・・・・・・・コチラ

     携帯・スマホからの御予約・・・コチラ




==========================================================










改めましてみなさまこんにちは!

先日めでたくベルお誕生日ベルを迎えることができました、

東京心理カウンセラー・婚活カウンセラー・アロマセラピスト

河原えいり です^^→詳しいプロフィールはコチラ です



たくさんの方々にお心遣いをいただき本当にありがとうございました。

宇宙一シアワセなお誕生日だったと感謝しておりますしょぼん

みなさまに恩返しができますようこれからもがんばりますので

よろしくお願い申し上げますキラキラ



ちなみに去年の誕生日は

「鎌倉大仏持ち上げ写真」を披露させていただき、

予想外にお客さまの御反応が良かったので

「河原さーーーん。今年はどんな面白い写真を見せてくれるの?」と

かなりハードルを上げられてしまいました・・・笑



そしてもちろん!

今年も大仏に負けない面白い写真を撮りに行く予定だったのですがあいにくの大雨により延期に汗


ですので

今年はふつーーーーの写真で御勘弁ください・・・え?誰も期待してない?



ひろちゃんが予約してくれた汐留のスカイレストランにて・・・






バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


「淑女の休日風」








・・・と、見せかけておいて実は



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


「よく見ると心霊写真風オバケ」笑。





・・・・お粗末さまでした土下座

来年またがんばります^^



そもそも

楽天で購入した○千円のお洋服を着ているあたり

淑女には程遠い私でしたsao

素敵なオトナの女性になれるようがんばります^^


========================================================


話は変わりますが

先日無性に「オムライス」を作ってみたくなりました。



・・・とはいっても

びっくりするほど不器用な私。



味付けには自信があっても

卵をくるっとライスに巻く自信が無かったので

実はいままで一度も作ったことがありませんでした。



けれどっ



ここ数年人生の荒波にもまれたくましくなった私は

ここで諦めずにすかさず

大好きな楽天であるものを検索!



あるかな、あるかな~♪





・・・・あった!

あったよ~さすが楽天さまさま楽天








バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ
じゃじゃーーーーん!

オムライス専用フライパン!!!!









バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ


最初からフライパンにライスを入れる窪みがあるので

誰にでも簡単にオムライスが作れるという画期的なお品ラブラブ

世の中探せばなんでもあるものですね~^^




・・・・と、言うわけで実際に購入して作ってみました!




バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

・・・・え?


何か文句でも?笑



ちょっと写真写りが悪いだけですから・・・

上から撮っちゃったから少しぺちゃんこっぽいけど

実際はふっくらしてたですもんぷー


ちなみに、

パセリ切れよ!という突っ込みは受け付けておりません。笑



まあ、人生初めてにしてはよく出来た方かと思います^^(自画自賛)


==========================================================


学生の頃の私は

典型的な「完璧主義」で

自分で自分を苦しめていたような気がします。



通信簿は「オールA」でなければ生きている意味がないとすら思っていました。

なので運動も勉強も・・・・全てを完璧にこなせるようにがんばりました。

今の私を知る方は想像もできないでしょう・・・



人の2倍がんばってやっと人並みレベルに追いつく要領の悪い私は

体育の跳び箱が飛べなくて

悔しくて庭で父に馬になってもらって練習したり・・・・。


鉄棒の逆上がりができなくて

暗くなってからひっそり泣きながら校庭で練習して何回転もできるようになったり・・・

中国雑技団に入ろうと思うほどでした。←嘘です



でも、

どんなにがんばっても

「オールA」を維持する事が出来なくなった時

ふと気付きました。



上には上がいる。

人には誰にでも得意な事と不得意な事がある。


だったら

自分の得意な事・やりたい事を

がんばって伸ばしていったらいったらいいのではないかと。



そう気付いた時ふっと生きるのが楽になって

できないことは素直にできないと言えるようになりました。



心理カウンセリングで御相談に来られるクライアント様は

「全てにおいてがんばらなければならない」とがんばりすぎてしまって

自分で自分を縛りつけてがんじがらめにして疲れている方がとても多いです。


でも

「人生」という尊い時間には

限りがあります。




その時間を有意義に使うためにも

がんばりすぎるのをやめて

好きな事に時間を費やしてみませんか^^



・・・昔の私だったら

オムライス用のフライパンなど探さずに

意地でも普通のフライパンで何度も何度も練習していたことでしょう。笑



でも

苦手なことに無理して時間を割くのをやめた時

そこにはいつもより豊かな時間が待っているはずです^^



どうかみなさまが

より多く笑顔に満ちた人生を送られますようにと

心よりお祈りいたしますベル





チューリップピンク今日も最後までお読みいただきありがとうございました チューリップピンク  

             



バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ

バツイチ心理カウンセラーの華麗なる(?)ブログ
  クローバー東京銀座・アロマサロン/レディース&メンズエステ クローバー

           【エイリッシュガーデン】


      パソコン http://www.eirish.jp/ (PC)
      携帯 http://eirish.mobi/ (モバイル)

     


  

Home へ戻る




AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

東京・銀座 バツイチ心理カウンセラー○河原えいり○さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。