藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」

藍井エイルオフィシャルブログ「エイルるる♪」


テーマ:
今日は地元の札幌にてバレンタインイベントでした!!!♪
札幌、前よりも更に大きなえい、えい、るー!!!を聞かせて下さって、そして前より更に元気でした!
雪まつりについてのお話などもしたよ!
楽しい時間をありがとうございました!!!♪

札幌は今回、BLAUのツアーで3/10にライブがあるので宜しくねっ!
photo:03


いつもお世話になってます、アニメイト札幌のスタッフの皆様とパシャ♪



イベントの後には雪まつり会場へ向かい、FM NORTH WAVE Anison-R~アニメ•マンガ研究部~さんのイベントに出演させて頂きました!

アニメクイズのラストから登場させて頂き、そしてなんとミニライブまでさせて頂きました!!!

寒い中起こし頂いた皆様、本当にありがとうございました!

道民として、雪まつりの会場で歌えるというのはとても嬉しかったです!
photo:01



そしてその後、雪まつり会場にかけつけて下さった長栄タクシーさんのエイルタクシーを見に来て下さった方々もいました!

ので、写メ撮らせて頂きました!笑
photo:02



素敵な笑顔!


改めまして今日はありがとうございました!!!♪


さて、明日は福岡にてイベントです!!!

福岡の皆様、明日は宜しくお願いしますっ!!!
楽しみーっっっ!!!♪

したっけおやすみっ♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

藍井エイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。