EIP4周年~! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

私たち「EIP」は2012年の11月に活動を開始しました~。

とMCでも毎回お伝えしているのでご存じだと思いますが。。。

 

EIPが4周年を迎えました~!!☆彡☆彡☆彡☆彡

 

ここまで来ることができたのは応援してくださっている皆さんの

おかげです! 本当にありがとうございます!

 

いやぁ この1年もいろいろありました。

 

イベントの回数も増え、江別市外でのステージも多くなりました!

毎年・毎回呼んでいただけるイベントもあります。

主催者さん、共演者さんとも仲良くさせていただいております!

SIPさんとは友好条約も結びました!

去年から恒例となった3月の旅行は函館まで行ってきました~!

 

そんな中 春から忙しくなったHarunaがイベントに出られず、

Maiも出られないことが多くなり、AyakaReinaの2人で

出演させていただくことが増えました。

 

夏と秋にEIP2ndから2人が脱退。

Me:Skyも春からお休み中。

来月開催のブリクリでのHaruna卒業も発表しました。

 

もちろん嬉しいこともたくさん!

念願だった雪まつり(つどーむ会場)やサッポロファクトリーのステージに

立つことができました!

 

江別市内で行われた大きなイベント(サブカルEXPOサマーフェスティバル

にも出演させていただきました!

 

代表Ayakaが指導しているBKPC(ブリックキッズパフォーマークラス)

EIP2ndの合同チームが夏の「えべつ北海鳴子まつり」で優秀賞を受賞!

 

EIPの活動はすでに5年目に突入しています!

これから何があるのか EIPはどうなっているのか 全く想像できませんが

自分たちの信じた道をとにかく邁進していきます!

 

夢はまだまだたくさんあります。

すぐ手が届きそうなものから遥か遠くに霞んで見えるくらいのものまで

大小様々ですが今はとにかく続けていこうと思っています。

 

 

支えてくれるメンバーやダンス指導の先生方に助けてもらいながら

一歩ずつ前に進んでいきます。

 

そのためには何よりも皆さんの応援が必要です。

愛していただけるグループになれるよう努力していきます。

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIP・EIP2ndなどを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)