アルベルト志村のブログ

「怒らないでね。これは遊びなの。」 アインシュタインズの中の人


テーマ:

 29日に行われたM3は無事に終了いたしました。お足元の悪い中、ブースに来て頂いた方々に感謝申し上げます。作品を聴いて頂けたら作者冥利に尽きます。 

 ということで、この度制作いたしました「お彼岸 EP」の通販を開始いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

copipe recordsオンラインショップ

http://copipe.theshop.jp/items/8756355

 

お彼岸 EP / アインシュタインズ

cpp004

2017/10/29

\500

 

1.あくま

2.シン・こQ

3.彼岸 (single ver)

 

mastering : chihei hatakeyama

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

M3で頒布する「お彼岸 EP」の試聴音源をアップいたしました。

 

 

M3御品書き① 

「お彼岸 EP」イベント価格300円

1.あくま

2.シン・こQ

3.彼岸 (single ver)

マスタリング:chihei hatakeyama

 

M3御品書き②

1st Album「かくかくしかじか」イベント価格1,800円

 

M3御品書き③

2nd Album「meme」イベント価格1,800円

 

ポストカードも持っていく予定です。

 

また、めろめろ♡いんすと〜る!「めろめろめろりん! 〜びりりッ!! 感電♡ロリポップ〜」をネオ渋谷系的オシャレ可愛い感じにリミックスしました。好きな曲だったので楽しく制作いたしました。めろめろ♡いんすと〜る!さんのブースで頒布される新譜に収録されていますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは10月29日、東京流通センター第一展示場、H-09aにてお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月29日、東京流通センターで開催されるM3に、我々アインシュタインズも参加いたします。
配置は第一展示場のH-09aです。

これに合わせて、新譜を頒布いたします。

お彼岸 EP / アインシュタインズ
cpp004
1. あくま
2. シン・こQ
3. 彼岸 (single ver)

マスタリング: chihei hatakeyama
イベント価格 ¥300

旧譜もイベント価格で販売する予定です。
お立ち寄りの際は、試聴も設けるので、お気軽に当ブースへ遊びに来てください。
お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2ndアルバム「meme」より、「みつけて未映子さん」のMVをYouTubeにアップいたしました。

 

 

監督をして頂いたがおがおさんは、映像の撮影・編集もされ且つ可愛い曲もバリバリに制作される凄い方です。
せつなかわいい感じのMVをご自身のバンドで発表されていたのを拝見し、イメージにぴったりで是非MV制作をお願いしたいと思ったのでした。がおがおさんの楽曲やMVも素敵なのでおすすめです。またお友達のうえむらさんにも今回撮影にご協力頂きました。
がおがおさんの作品 SoundCloud / twitter

モデルをして頂いたみてぃふぉさんは、女の子やライブの写真を撮るフォトグラファーなのですが――志村はみてぃふぉさんが撮る写真のファンです、ミスiDでセミファイナリストにもなっておりモデルもされています。映像や写真での映え方がとんでもなく、撮っていてテンションが上がりっぱなしでした。以前からアインシュタインズを聴いてくださっていたのも嬉しかったのですが、今回MVに出演して頂き、喜びもひとしおです。
みてぃふぉさんの作品 tumblr

撮影に協力して頂き改めて感謝いたします。
私的な理想サブカル女子――細かいことを言い出すときりがないのでざっくりとした形容になりますが――を映した切なく可愛くきれいなMVにして頂いたので、是非ご覧頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

and FRANNY名義での6曲目「真冬のララバイ」をSoundCloudにアップいたしました。

 

sweet ver

 

bitter ver

 

ボーカルはあゆ巫女さんにお願いいたしました。

あゆ巫女さんはオリジナルでラップを発表されています。SoundCloud

楽曲で何より素敵なのが、可愛いだけじゃなくてどこか毒気がある点…、と僕は思っていて、

今回は作詞もお願いしてしまいました。おんぶにだっこという感じです。

 

頂いたボーカルのファイルがだいぶ歌心のあるものだったので、

ラップと歌モノのいいとこ取りのような曲にできればと思い制作したのが上のsweet verです。

デモの際に制作したヒップホップ的なトラックをブラッシュアップさせたものがbitter verです。

どちらか一方ではなく、どちらもオリジナルのつもりで制作いたしました。

是非合わせて聴いて頂ければと思います。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。