アルベルト志村のブログ

「怒らないでね。これは遊びなの。」 アインシュタインズの中の人

ブログ改
http://albertshimura.blogspot.jp/


1stアルバム「かくかくしかじか」発売中
・copipe recordsオンラインショップ
http://copipe.theshop.jp

委託販売
・TOKYO FUTURE MUSICさま
http://www.future-music.co.jp/
・モナレコーズさま
http://www.mona-records.com/shop/item/post_43.php
・タコシェさま

志村が参加したコンピCDも通販中です

アインシュタインズとはなんぞや?

レーベルのHP
copipe records

下記サイトより曲が聴けます
ネットレーベル「同窓会」にて「いちばんぼし EP」配信中です
http://about.me/copiperecords

お知らせと感謝の言葉ツイッター
http://twitter.com/einsteins_jp

テーマ:

and FRANNY名義での3曲となります「エアーコンディショナー」をアップいたしました。

 

https://soundcloud.com/and_franny/feat-tamao

 

ボーカルはtamaoさん(https://twitter.com/TamaoNinomiya)にお願いいたしました。

 

歌詞のイメージは夏。

James Blakeのようなポストダブステップを作ってみたい、音数を減らしたい――という欲求はかねてよりありましたが、なかなか音を削ぎ落とせず、よりデコラティヴに、いつも曲をキラキラにしてしまうのです。残念ながらR&B的なフィーリングやダンスミュージックにおけるリズム感というこのテの音楽ジャンルには必須とも言える素養が僕にはなく、なかなか制作できずにおりました(今回も、くだんのジャンルに近付けたどうかは分かりません)。

寒い部屋の中で聴いて頂ければ幸いです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
and FRANNY名義での2曲目「やさしいてんちそうぞう」を公開いたしました。
https://soundcloud.com/and_franny

詞:御仲イタコ 曲:アルベルト志村
ボーカル:unmo https://soundcloud.com/unmo

是非聴いてみて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
瀬都あくさんのユニット、アシモフが手品師の初音源「たねとしかけ」に収録されている「空洞戦争の夜」という曲の作編曲をいたしました。是非チェックしてみて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハッピーくるくるさんの「夏の日のラビリンス」という曲をリミックスいたしました。
サウンドクラウドのプレイヤーの貼付けができないので(貼付ける方法を、記事を作成・更新する度にググって色々と試したのですが、もう諦めました)、大変ご面倒をおかけいたしますが、リンクを貼りますのでそこから飛んでください。あるいは気が向いた時や、猛烈に退屈な時などにサウンドクラウドのページを直接チェックして頂ければと思います。

夏の日のラビリンス (einsteins remix)

またゆるやかに下記のブログに移行中ですので、そちらもご参照いただけると幸いです。

http://albertshimura.blogspot.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。