2015/07/25、開催された文部科学大臣杯西日本大会。

残念ながら、附属中学校と明星小学校は予選突破はなりませんでした。
しかし、県代表としてがんばってくれたこの経験は大きな財産として残ると思います。

それにしても、その緊張感は尋常ではありません。
その様子を、明星小の皆さんから知らせてもらいましたので、紹介します。
来年以降の代表を目指す皆さん、ぜひ、ご覧ください。

すごい雰囲気ですよ。


すごい人数ですよね。

うわあ、見ているだけでも、どきどきします。

制服が多いですね。


これ、やっぱり、なんとなく圧倒されそうです。

こんな雰囲気の中を、子ども達は戦っているのですねえ。

立派に代表を務めてくれた両校に大きな拍手を送ります。

ありがとう!
-------------
<月例子ども大会デー>
8月23日(日)・会場ニューライフプラザ
午前の部(10:00-12:00くらい)
午後の部(13:30-15:30くらい)
幼稚園から中学生までの初心者~有段者まで誰でも参加できます。下のバナーをクリックしてください。
 

<リンク将星会支部・超速選手権>
日程:8月23日(日)、午前10時から
会場:ニューライフプラザ