2012年04月11日(水)

美殿町春祭り無事終了♪

テーマ:イベント

遅くなりましたが、美殿町春祭り無事終了しました!


ご来場くださったみなさま

お世話になった出店者のみなさま

本当にありがとうございました♪


わたしは2日目のみの参加でしたが

1日目に、手染めレースピアスをつけた

お客さまが何名かご来店くださったそうで。。


お会いしたかったです (T T)ありがとうございます!


2日目も、お友達やお客さまがいっぱい来てくださり

とっても嬉しかったです★


そして、なんとあの方も来てくれました!


可愛いベビーと現れたのは

ギフロマメンバーひときちゃん♪


映日果日記


わたくしベビーちゃん初対面!!

まーー可愛かったです。癒された~ うっふー

ベビーちゃんのぷにぷにほっぺをつつきすぎて

イヤーってされました。ごめんなさい。大人なのに。


ひときちゃん、さしいれまでありがとーー♪

こんどおうち行きます!



映日果日記

短大の同級生mon ちゃんが着物デートしてきてくれました~!


「行くね~」とは聞いていましたが、まさか着物で来てくれるとは思わず

びっくり!嬉しいーー♪ありがとうっ

2人ともすんごく似合ってました (^ ^)


monちゃんのお母様からはお着物いっぱいいただいていて

いつもお世話になっています!


このとき、こなみちゃんも職場の先輩と来てくれて

しかもみなさまピアスまでお買い上げくださって、ありがとう♪

こなみちゃん、お菓子もありがとうー!



映日果日記

屋内ブース1階に出店してたtento さんと♪

つけてくださっている髪飾り&ピアスは映日果ラベルです*

ありがとうございます (><)


いつもすんごく可愛く使ってくださって、本当に嬉しいです★

なのに、なんでアップ写真を撮ってないのか

心底悔やまれます。。おばか


そして、2人ともちびっこで写真がおさまりいい(笑) 

なんかわたしでかく見えませんか? わーい♪



映日果日記

トモちゃんとERIKA さん♪


ERIKAさんの着物は、春祭り1日目にお買い上げしたのだそう。

すんごく似合っていました!いいなー

いきおいのある着物もはんなり着物も似合う方なのです。ミラクル!


トモちゃんのコーデは、いつも欲しい!と思います(笑)

今回もすんごく可愛かったーーー いいなーー

さしいれまでおいしかった!ありがとうございます(^ ^)♪


映日果日記

トモちゃん帯まわりアップ。

映日果ラベルのブローチを帯揚げに使ってくれています♪



映日果日記

肩乗りERIKAさん(笑) 

つがい小鳥レースピアス、お買い上げ後に

すぐつけてくれました★ありがとうございます!


お似合いな上にコーデにもぴったりで、一人にんまりw



映日果日記

わーい♪エビ子 さん!


ERIKAさんがやたらエビ子さん話をして

うきうきしてたので、わたしも感染うきうきでした★

ちびなわたしのために、ちょっとかがんでくれました(笑)

やさしい!てか、わたしが伸びろ。 ごめんなさい。。


そしてスターレースピアス、お買い上げ後に

つけてくださいました♪とってもお似合い!にやけるー



映日果日記

ヒメノルミ さん!

ぎゃーーありがとうございます!!

KIMONO姫がバイブルだった10代の私が見たら

卒倒しますわ。。10代の自分へ、、やったよー。へへ


しかも髪飾り、お買い上げくださってつけてくれています♪

ありがとうございますっ (><)ぎゃあああ

そんなこんなで、にやけた顔しててすみません。。


ルミさんとは、こけし好き繋がりも大変嬉しいです★

わたしのまわりはこけし好きさん少ないので (;×;)なんでだー


何回か前のキモノマーケットでこけしを買って

うきうきでブースに帰ってお披露目したら

みんなから「えーっ」て言われたのはせつない思い出。。


このとき初めて、こけしってあんまり人気ないって知りました。

わたしは当然みんな好きなものだと思ってたので、軽く衝撃。



あ、ちなみにKIMONO姫とはこちらの雑誌♪

(着物好きさん以外も読んでくださっているようなので。)

KIMONO姫―アンティーク&チープに (1) (Shodensha mook)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp


KIMONO姫―アンティーク&チープに (6) (Shodensha mook)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

たまーに眺めてうっとりしています*ふふふ~


この日のコーデはこんな感じ♪


映日果日記


前回のキモノマーケットで買った

リボン柄銘仙にエプロンコーデ♪

働く女子を目指しました!


エプロンはアメリカンアンティークです*

オシャレエプロンひさしぶり。

ポケットがあるタイプが便利です。


一時期ハマって、やたらエプロンつけてたのですが

店員さんと間違われること多数のため自粛しました。。

TPOって大事だわ。


このあと、ボーダー帯揚げ買って

さっそくつけました~ (^ ^)



そして、ギフロマブログも更新したので

おひまな方はぜひのぞいてみてください*

ギフロマンチカブログ



次回はお買物日記です★可愛いもの買っちゃった~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

映日果ラベルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。