こんばんわ、もうすぐボーナスの時期という事でそろそろ買うものを考えて・・・

オラ、家計がピンチなのにワクワクしてきたぞ!!

と4人家族の長としてあるまじき事を考えている銀葉です。


さて、今年のボーナスの使い道はというと・・・

まず盟友である盛くんと一緒にワンフェスに出るのに参加費を折半するお金の用意と、

フィギュアの複製にかかる費用で2~3万弱吹き飛びます!!

それからプレステ3と戦場のヴァルキュリアを買って5万ぐらい吹き飛んで・・・

ワンフェス参加のお小遣いで2万ぐらい残しておいて・・・

自慢の痛車も少しいじりたいし・・・


逆に鬱になってきた・・・


まぁ、そんな中でも夏に着る服の購入は外せない訳で、今年のマイブームは何にするのか?

それを考えながらいろいろなサイトを見たりヤフオク見たりして考えています。


で、今年の夏のコンセプトはどうするのかというと・・・


ポンチョを着こなす!!


ということになりました。


ちなみにポンチョというのは・・・


ポンチョ (Poncho) は、主に中南米で着用されている衣類。

四角形の布の真ん中に穴があいていて、そこに首を通し、かぶって着用する。


元々、暖を取るためも衣類なので夏には向きませんが、夏でも着れる薄手のモノも出回っています。

また、マントの変形型のようなハーフカットのものも存在するので、それを中心にコーディネイト

する予定です。


完成予想図は、麻のダボシャツとツートンカラーのカーゴパンツをベースにその上にポンチョを纏う

予定です。購入したらまた写真でも撮って公開しようかと思います。


それでは今日はこの辺で・・・ シーユー(=w=)ノ