空 ++

テーマ:
昨日の夜7時半頃の空
 
 
塾帰りの息子を迎えに出掛けた時です
 
まだ外は暑いかなと思ったけど
心地よい南風が吹いていました
 
そんな昨日は風のおかげで
久しぶりに
エアコンなしでぐっすり
 
わが家、風通しの良いところに
あるんだと思います
 
暑い練馬でも風があれば
エアコンなしでイケちゃいますウインク
 
それが良かったのか
今朝はスッキリと
5時に起きることが出来ました
(最近、起きても30分位ダラダラでした)
 
と言うことで、朝から洗濯たっぷり~
 

 
こんなに晴れてるんだもの
洗わなくちゃ、洗わなくちゃ!
 
 
青い空に
ぷかぷかたっぷり浮かぶ白い雲
 
今朝、ちょっと失敗しちゃっけど
こんなに清々しい空を見ていると
とても前向きな気持ちになれます
 
久しぶりに
あれこれやる気が出て来ましたー
 
ひとつずつ、丁寧に
片付けて行こうと思います
 
+ + +
 
お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お帰りの際にクリックして頂けるとうれしいです♡
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

View on Instagram

Instagram

 



読者登録してね
AD