好きな言葉があります

その言葉を見ると
前向きな気持ちになれるので
飾りたいんです

だけど、探しても売っていなくて
ないなら作っちゃおう!

ウォールステッカー作りにチャレンジ

ワードで好きな言葉をタイプし
印刷します



できるだけハッキリした文字で
そして
カットしやすいフォントが良いかなと
試行錯誤しました~

そして用意したのがコチラ



シックなブラックの木目調壁紙シート

キャンドゥで買いました

シートと
裏返しにした印刷用紙を重ねます



所々マスキングテープで固定しました

そして文字をカットします



カッターとハサミを使いました



取りあえずここまで出来ましたー

空き時間にちまちまとやっています

完成はいつかな~
 
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E
にほんブログ村 トラコミュ 100円均ー 商品を素敵にアレンジへ 100円均ー 商品を素敵にアレンジ  
にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
 
+ + +
 
お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お帰りの際にクリックして頂けるとうれしいです♡
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

View on Instagram

Instagram

 



読者登録してね
AD