今日は少年野球のグランドから
私だけ塾の保護者会で一時抜けて
またグランドに戻りました

よって
野球の練習はあまり見れませんでした

ちょっと残念タラー

 + + +

さて。

去年の秋にダイソーで買った
フラッグ柄の手ぬぐい



フラッグ柄を切って
三角部分で
何度もインテリアに活用しています

ガーランド1
手作りカード
ウォールデコ・ちょうちょ
ウォールデコ・鯉のぼり
ガーランド2

今回もまたやってみました

もうこれで
手ぬぐいは全て切っちゃった!



梅雨なので



紫陽花、に見えるかな?

いつものリビングの畳エリアです



もう少し増やしたかったけど



残りがこれだけになった時点で
両面テープ切れでした



ガーランド部分を少し取って
紫陽花を増やすのも良いかも!

息子を塾へ送るときに
また100均に行かなくちゃウインク

これで梅雨の時季も
楽しく暮らせそうです

にほんブログ村 トラコミュ 100円均ー 商品を素敵にアレンジへ 100円均ー 商品を素敵にアレンジ
にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村 トラコミュ プチプラなインテリア♪へ プチプラなインテリア♪

+ + +
 
お付き合いいただきありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

お帰りの際にクリックして頂けるとうれしいです♡
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

View on Instagram

Instagram

 



読者登録してね
AD

リブログ(1)